海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

ピカチューに・・・似てないか~

2008-07-23 22:05:20 | 海水魚水槽

今日コンゴウフグ君にエサをあげていて思ったのですが、ピカチューに似てないですか~

080723a

たまたま正面から見た時、フッと似てると思って写真を撮ってみました。

080723b

最初から八墓村のイメージしかありませんでしたので、コンゴウフグ君達が可愛らしく思えてきたのですが・・・

ネットでピカチューの画像と比べてみたのですが、気のせいでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八墓村には爆笑です(^^) (SHIGE)
2008-07-23 22:39:27
八墓村には爆笑です(^^)
ボクもピカチュウには似ていると思っていました。
名前をつけるとしたらピカフグ1号2号でしょうか?(^^)
返信する
気のせい・・・では、無かったみたいですね[E:cold... (海水人Ⅱ)
2008-07-23 23:13:47
気のせい・・・では、無かったみたいですね[E:coldsweats01]
ピカチューの様に主人を思う気持ちは全く無さそうですが、この名前頂きましてピカフグ君1号2号と呼びたいと思います[E:sign03][E:happy01]
返信する

コメントを投稿