海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

ピカフグ君にイラついたのですが~

2011-10-04 22:46:38 | 海水魚水槽

今朝エサやりの際にピカフグ君がとても食べ辛そうでした。

デバスズメにも横取りされる始末に、出勤前の私はイライラ

いつもなら食べきるまで観察するのですが、時間が無くそのまま出掛けました。

ただ、冷静に考えてみると、ちょっとピカフグ君の元気が無かったような・・・

水面に浮いてるエサを捕食するまで体勢をキープ出来ない?

帰宅後もう一度エサを与えて確認しました。

やはり捕食出来ませんでしたので、クロダイ用のオキアミとアサリのむき身をピンセットで与えておきました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿