大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

起雲閣~熱海さんぽ

2024-03-28 | 弥生12歳
先週末、起雲閣で開催された押花展を拝見してきました

伺う前に、長浜海浜公園で弥生さんのワン散歩してたら

カイくんに遭遇☆

カイくん、お久しぶりでございます~

カイくんと弥生さんって、同い年だったのね
それも同じ月生まれだったのね
すっかり忘れていました

弥生さんは、顎もお顔もだいぶ白くなっているのに
カイくんのお顔は黒黒していて、とても若く見えました
また、一緒に長浜でお散歩できると良いねっ

それでは起雲閣へ行きましょう
弥生さん、車で待っててね~

ゾロくんのママさんが作成された、押し花とレカンフラワーの作品を
丁寧な説明をして頂きながら、鑑賞いたしました

向日葵の作品を前に、撮って戴きました
この2点も含めて、とても深い作品に心が豊かになりました☆

起雲閣の 喫茶やすらぎ で、お抹茶と和菓子戴いてきたょ
あっ、車で待ってる弥生さんには内緒ねっ

このあと、弥生さんと熱海わん散歩
歩いて行ったことのなかった熱海港の方へ

観光船の汽笛に、驚いて振り向く弥生さんです

埠頭の先まで行こうかと元気よく歩いて行きましたが
雨がポツポツ・・残念だけど戻りましょ

熱海城と後楽園ホテルを眺めながら、Uターンです

熱海ロープウェイが動き出し、またまた驚いて振り向く弥生さん
そういえば・・ロープウェイ乗り場、凄い行列だったょ

おみやげは、押花をあしらったペン立て

土筆が可愛くて、春らしいです☆

弥生さん、今回はゾロくんに会えなかったねぇ~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい 秋~冬~春 | トップ | 古河桃まつり 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事