大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

季節の移ろい 秋~冬~春

2024-03-20 | 弥生12歳
昨年の秋から冬、そして今年の春へ
季節の移ろいを感じながら、撮りためた写真を☆

秋・一面の黄色い銀杏


富士森公園に行った時の、見上げる銀杏

ここの黄色い銀杏を見るとね

大和じぃが、黄色の絨毯の上を一生懸命に歩いていた姿

思い出すんだよねぇ~

初冬・年末のメタセコイア並木

県立相模原公園、噴水前から眺めるメタセコイア

朝陽に照らされて、まだ少し残っている赤い葉が輝いてたなぁ~

冬・年明け父の誕生日に

甘露納豆のお店・「みツ橋」までワン散歩

和菓子が大好きな父へ、「みツ橋」の絶品手作り甘露納豆をプレゼント!

1月12日は、ダイヤモンド富士

撮影ポイントは畑の中
以前は、大和と弥生で遊んで撮影を待ってくれたけど
弥生ひとりは、暇そうだったねぇ

ダイヤモンド富士の一週間後

弥生さんと仲良く歩いているワンコさんはね☆

ウェスくんって言う、大和と同い年のお友達ワンコだょ!
この4月でウェスくん、18歳のお誕生日を迎えます
もの凄くしっかりした足取りで
弥生の早いスピードに合わせて
並んでスタスタと歩くウェスくん
ビックリだったょ!

1月後半・市長選で小学校で投票

校庭に犬の像があるんだけど・・
倒れちゃってるのぉ~ってお顔の弥生さん

2月は雪も降ったねぇ~

久しぶりの降雪で、雪かきもしたし・・

畑も広場も一面雪景色に
少しテンション上げてたけど
若い頃みたいに、跳びはねて喜んだりは
もう、しなかった弥生さんだったなぁ

雪景色の中にも、梅も咲き始めていて

白梅を見あげた後に~

目の前にあるつどいの森公園には、まだまだ雪が残っていたね

弥生さん、春はもうすぐそこだょ!!

春・3月15日城山水源のこみち

圏央道整備の後に出来た、新しめの公園に来てみた

河津桜が満開~葉桜で、思いがけず桜鑑賞できたの

桜、あちらこちらでいっぱい観られて幸せです

弥生さん、涼しくなった秋以降は
スピード感ある速度で、本当に良く歩きますねぇ~
ママも一緒にたくさん歩けて、楽しいょ☆

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲き桜 5種 | トップ | 起雲閣~熱海さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事