大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

もうすぐ本番の頃

2009-11-05 | 3歳(1~6ヶ月)日記
大和が3歳4ヶ月になった10月23日 展覧会の前々日でした
まぁ、いつもとちっとも変わらない大和なんですけどねっ

いつものワン歩道

高いところに登っては、お山の大将みたく偉そうに周囲を見渡し
草むらにズンズン分け入っては、草の実どっさりこつけて登場するガキ大将に変身


明後日がキミの大舞台なんだって、わかってないよなぁ・・

明日は訓練士さんと最後の練習
そして、いよいよ展覧会を迎えるというのに、緊張感の全くない大和くんなのでした~


1日1回、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出してぇ~~! | トップ | 有終の美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3歳(1~6ヶ月)日記」カテゴリの最新記事