大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

アナベル 2024

2024-06-26 | 弥生12歳
毎年、大和くんのお誕生日に見頃となる
真っ白で大きなお花の紫陽花・アナベル

今日、アナベルを観に行ってきましたょ~

相模原北公園のアナベル

真っ白なお花が、迎えてくれました

土曜日にTVで紹介されていたので
いつもより混んでるかなぁと思ったけど・・

余裕で鑑賞できる所が、さすが平日午前中の特権だね☆

だけどね、TVでもちょっと気になってたんだけど~
今年は、アナベルの株が少ないと思うんだぁ
所どころ、地面が出ていてねぇ

まぁ、咲いてるアナベルは最高なんだけどねっ

弥生さん、スヌーピーハンカチのバンダナで保冷剤巻いてます

一応、ほら、自撮りしとこねぇ~

うんうん、弥生さん、笑顔、良いねぇ~

大和くんがアナベルに埋もれちゃった小径とか
やっぱり、想い出が詰まっていて
時々、立ち止まって眺めていたょ

ママが、そうしてるとね

大概は、紫陽花に顔を突っ込んでる弥生しゃん☆

クルリンとした薄青紫のお花がかわいい、ホップコーン

説明書きに、まるで ポップコーン が弾けたように先が丸まった紫陽花
なのに、ホップコーンって命名されるとは・・

ポップコーンじゃないんかいっ!!

って、頭の中で一人突っ込みしていたら☆

「ワンちゃんと一緒に撮りましょうか~」
って、声かけしてくれるご婦人が☆

今年も、弥生さん抱っこ写真戴きました!!!

去年も、ほぼ同じ場所で「撮りましょうか?」と
2人連れのご婦人方に、声かけてもらったんだよねぇ
とても有難いことです

ということで、今年もアナベルに会えたよ

ねぇ、大和くん☆

2016年6月、10歳の大和くん&4歳半の弥生さん

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 「弥生鏡」 | トップ | 紫陽花ロード 猿橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事