大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

有終の美

2009-11-06 | 展覧会
10月25日 甲斐犬愛護会の第130回展覧会を迎えました
詳しい様子は、展覧会 総合優良犬 み~んな大活躍 2ヶ月の仔犬たち で♪

大和くんは、パパといっぱい練習したとおりの立込み姿を見せてくれました

文字通り、有終の美を飾ることが出来たと思っています
なんといっても、大和Jrたちの活躍がすごかった展覧会
展覧会は引退しても、父犬としての楽しみがこれからもず~っと続く大和くんなのでした~

ママが当日、源友会のホームページ用に一生懸命撮った写真がアップされ始めました
良かったら 甲斐犬源友会 を見てくださいね! 


1日1回、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ本番の頃 | トップ | 大和家、ただ今災難中・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事