大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

日光 はしもとみお展

2024-05-14 | 弥生12歳
4月中旬のお出かけ、続き

最終日、日光を目指しました

「はしもとみお展ーときを刻むいきものたちー」

の前に~、道の駅みぶ で休憩

弥生さん、赤い車に乗ってるよぉ

日本一広い道の駅なんだってねっ

隣接する公園までワン散歩しに入ってみたけど
広すぎて迷いそうで・・早々に車に帰ってきた弥生さん☆

日光杉並木を通り抜けて

小杉放菴記念美術館に着きました

弥生さん入れないから、待っててね

作品は撮影OK、肉球マークの付く作品は触ることもOK

「わさお」に寄り添ってみたょ

目を奪われた作品、たくさんあるけど

ぺもの大好きママとしては、ペンギン外せないょ

それと、ワンコいっぱい~

一番奥に、甲斐犬オーラを感じるょ~

良~く見ても、虎柄バッチリなぁ~

甲斐犬だよね~

と思ってたら、撮られていた!!

ペンギン&ワンコたちは、木っ端利用の作品

甲斐主さん達も
はしもとみおさんのファンは多いと思います
ホントはもっと作品写真あるけどね
6月まで開催されてるので、本物をぜひ~

弥生さん、入れなかったから

ペーパー月くんと☆

待ってるワン!わさおと☆

小杉放菴記念美術館の隣は、東照宮・輪王寺・二荒山神社

弥生さんと、まずは神橋まで行ってみようかと思たけど・・

桜越しに眺める方がきれいだなぁと、ここまで

せっかく日光に来たのだからと
東照宮へ、行くことにしました

んんん? 
弥生祭、今日(4月17日)まで?
午前10時の神事で
終了みたいだったようです

弥生さん、弥生祭・・残念だったねぇ

もう一回、続くょ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三春滝桜 | トップ | 日光東照宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事