大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

出してぇ~~!

2009-11-04 | 3歳(1~6ヶ月)日記
10月22日 朝から何やらご近所がとぉ~っても気になるご様子の大和くん
何だろう?と思って見回してみると・・
数軒先のおうちの庭にゴールデンレトリバーがつながれていて
このわんこが気になるらしい(きっと、女の子わんこなんでしょうね・・)
「ヒ~ン・フィ~ン・クゥ~ン」と鼻を鳴らし、デッキを右に左にとウロウロ状態
益々落ち着かなくなっていく情けない大和

いつまで経ってもこんな調子なので・・

「おうちの中に入れられちゃったよぉ~、おもしろくないぞ~」 by大和

大和が落ち着かないからだよ・・一応展覧会前だし
そんなに、ママを恨むぞよ!みたいな目で見ないでちょうだい
と思ったら・・

「ここから、お願いだから出してぇ~~!」 by大和

今度はそう来ましたかぁ~、でも落ち着くまではダ~メ!
っていうか、出ようと思えばそんなサークル、ひょいと超えられる大和くんなんですけどね・・

その後はふて寝をし、思いっきりスネながらも
ママの言いつけのとおり、静かにしていた大和くんなのでした~
(あのゴールデンレトリバーは女の子わんこだったらしい・・
 やっぱりね、大和があれだけ反応するわけだよ、はぁ~)


1日1回、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達ビーグル | トップ | もうすぐ本番の頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3歳(1~6ヶ月)日記」カテゴリの最新記事