言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

あきらめたらそこで

2011-04-21 20:01:46 | よしなしごと
試合終了らしいが探しても見つからぬ(*´д`*)

何が??って…


カップヌードルのCMの次にSoftBankの復興支援ポータルサイトのCM。


………(´・ω・`)


誰かあたしのスラムダンク知りませんか…(ちょ)


立て続けに井上雄彦先生、読みたくなるに決まっておる(…)


で、どっか行っちゃったんだあたしのスラムダンク…(ノ∀`)゜。*捨てられた??


また買い直そうかな…あれは、ないと、こまる。
唐突に読みたくなるんだ。

福ちゃん…仙道さん…!!




バイク屋さんのわんこが可愛かった。
遊んでって引っ張りっこ用のロープを自分で持ってきました。

むいむいむいむいむいむい(*´∀`*)

…片付けはしないんだけどね(笑)
吠えないしどっか行っちゃわないしいいこです。

わんこ好き…!!(^∀^)

最新の画像もっと見る