言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

何事かと思ったら大型連休でしたか

2011-04-30 18:41:10 | よしなしごと
…そうか、連休なのか…(´ー`)

昨日、小洒落た雑貨屋さんやらエイデンやらをうろうろしてたのですが…人が多くてオロロロロロロ。

…休みだったんだ…(´ー`)←部屋にカレンダーがない。

あと、本気でマッサージチェア的なものが欲しい。骨盤矯正のやつでいいから(笑)
そんなの置いたらあたしそっから動かないけど(笑)


今日は帰りに小さいパン屋さん発見して突撃。

フランスパンが美味しいと幸せな気分(´ー`)高いけど。


夕飯はパンの献立にします(^∀^)

最新の画像もっと見る