言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

呪いのその後

2006-03-11 23:48:49 | よしなしごと
今日は卒論発表会でした。
めっちゃ楽しかったです!!詳細はまた…。

先日の、お墓で撮った写真の呪いのその後です。

アレは3月9日、一昨日のことでした。
私、分布調査の最中に2回こけたんです。流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じたり、昼前の空の白い月はなんだかきれいで見とれたりしながらボケボケ歩いてました。(貴様…!)(レミオロメン)(3月9日)
別に足場の悪い田んぼですから、いつものことと言えばいつものことなんですけど。
1回はかなり無様なこけ方をして、左肩が痛くなりました。(手のつき方が悪かった)
まぁ、いつものことです。

その日、学校に戻ってU子さんに会いました。(ホントは会わないはずの日だった)(むしろ学年的にホントは出会わない2人)(会わない日も電話とメール)(恋人か)(マジでラブ定額必要かも)

「今日私ね、自転車乗っててこけたの~きれいなお姉さんに「大丈夫ですか?」って言われちゃった。左肩痛いの~。」


なんと。


しかも。


「その後階段でも1回こけて、2回もこけちゃったよ。」


なななんと。


2人で2枚ずつ写真を取りました。
2人で2回ずつこけました。

そして同じ左肩


いや~ん。


呪いだ―――!!!

呪いだ!呪いだ!!呪いだ―――――!!!!!(アニマル風味)


ま、仕方ないので大人しく呪われておきます。

最新の画像もっと見る