言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

晴天の霹靂

2006-04-01 15:56:09 | よしなしごと

突然ですが。






結婚します!!






と言っても今すぐにではありませんが。
高校の頃からお付き合いをさせていただき、今年で5年目になる彼がいます。
その人と一緒になることが決まりましました。

この春から社会人になるダーリンの仕事が落ち着いてから、多分年内には籍を入れることになります。今は私が学校を続けるかどうか、話し合いを進めています。
学校を続けると一緒に生活できないので、結婚はまだ先のことになるかもしれませんが…両親はきちんと卒業して欲しいと言っていますし。
一生に関わることですし、焦ったり急いだりすることでもないので、じっくり考えたいです。

彼といつも一緒にいたい気持ちあり、大学を辞めたくない気持ちあり…難しいところですが、世間様の常識的には「卒業」という「ケジメ」をつけてからなんでしょうね。

みんな、「私結婚しな~い」とか言ってごめん。
「結婚願望ない」とか言ってごめん。
むしろ黙っててごめんなさい…。


幸せになります!!




































                      ウッソー。



























                 大ウッソー。




















4月1日です、エイプリールフールです!!
昨晩から皆の度肝を抜く、臓腑をズバーンと打つ、五臓六腑に染み渡るようなナイスな嘘を考えた結果がこの程度だぜアイヤー!!

センスないな!!

どう書いたら本当っぽいかまで真面目に考えてなったね!!(なんて無計画なの…!!)

とにかく、上述の記事は真っ赤な嘘です。
ウソ・エイトオーオーです。(嘘八百てこと)



結婚なんてするわけないジャーン



ちなみに「晴天の霹靂」はわざと「晴天」にしました。おつむが弱いわけではありませんよ。ね、なぁちゃん(晴れてんのに霹靂)(なつかし…!)

ココからはメイキング(初回特典)(…)
先日の二者面談で先生に「お前が卒業してすぐ結婚して家庭に入るなんて考えられない」と言われたのを思い出して、このネタを思いつきました。

そんな風に皆に思われてるんなら( ´_ゝ`)フーン

一昨日も「お嫁にいけなくなるから止めなさい」ってM居パパに怒られたし。(妙な体勢で椅子をぎっこんぎっこんしてた)(こけるぞ)


「最近お嫁・娘ネタ多いし、コレで決まりだな!!
と、監督(私)のゴーサインが出たので脚本作りへ。

脚本は適当。(ぇ)

んで実行。(えぇ)

以上。(なめとんのか)



誰か騙されてくれるといいなー!!!


皆騙されてくんないかなー!!!


アハハハハー!!!


とか念じつつ、誰も騙される訳ないジャーンと思いつつ。
今日は誰にも会わないのでココしか嘘つく場所ないんだよね、つまらん。



さて、新年度です。
いよいよ3年生です。

色んなこと山積みです

今年から晴れて考古学研究室のゼミ生になります!研究室の仕事をしながら自分の勉強もしなければならず、大変です。

アレ?今までとあまり変わらないような…?

そう言えば研究室の先輩全員知ってるし、今年卒業の先輩も知ってるし、去年卒業の先輩も知ってるし、一部一昨年卒業の先輩も知ってるような…

おっかしいナァ。

今までも研究室に入り浸り、スキャナー要員として働いたりテスト前にくるくる(資料組み)要員として働いたりしてたような…

おっかしいナァ。

つーか去年も発掘と分布調査合わせて○十万稼いだような…

おっかしいナァ



変化って年貢を納めるようになるだけなのか!?

…軽く凹む

新学期、楽しみだなぁ…アハハハハ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2000円マスター)
2006-04-01 20:10:55
いまどきの女性らしい発表方法と

感心しながら読ませていただいたら・・・。



でも、ホントなんでしょ。

リアリティありすぎです。



お幸せにお過ごしください。

返信する
泣く子も黙る、黙る子を泣かす (なぁ)
2006-04-01 21:16:38
さっすが駿河が誇る言葉の魔術師ハイパー自己中ハードS芸人・かげろうさん(長い)



普通に騙されたわさ!春らしい、めでたい話やなーとか思って読んじゃったよ!マジいろんな意味で晴天の霹靂だったやん!

いよいよ略奪愛→血みどろの修羅場→ゴールインかと…(そっちかよ)

つーかさぞやMさんがびっくりしたことでしょう(笑)大ショックなんちゃうの??

それが狙い?



アンタお父さんたくさんおるんやね(笑)

パパって言うと援交っぽいよ…え、もしかして…M居パパさんから触らせて金取ってんの!!??(笑)善良な人を騙すのはヤメなさいッ!



お行儀良くしーな



ま、素敵なエイプリールフールでしたわ。久しぶりにきれーに騙された(笑)



お幸せに…。
返信する
Unknown (○いけるの友達)
2006-04-01 23:03:30
騙されました。

もう、読みながら心臓ばくばくでした。

しかも、うまいこと「幸せになります」まで読んで終わるとこでした。

さすがです。

こうしなきゃだめなんだと学びました。

はぁ、まだ心臓ばくばくだよ。
返信する
どうも。 (かげろう(○いけるの飼い主兼管理人))
2006-04-03 09:58:44
引っかかってくださってありがとうございます。(笑)



2000円マスターさん>はじめまして。当方2000円札フリークではございませんので、月に一度使用するかどうか…でございます。普及に貢献できるとは到底思えません。



なっちょん>アハハハハー。Mさんは大丈夫だけどアンタの発言が大いに問題ありだっつうの!!!不倫はねぇから!!!(笑)

お父さん…京ちゃんはお兄ちゃんの方向で☆(笑)ふーみんただのオッサンだでな…。

援交もないから!!そんないかがわしい仕事ができるほど、身の程知らずではありません…(逆に金取られる)(訴えられる)



○いけるの友達さん>○いけるの友達って事は…森の仲間ですか。ウサギかなんかですか。もしかして○いけるですか!?(食物連鎖ピラミッドの底辺)

うまいこと騙されてくれてありがとうございます。こういう風にするもんなんです。是非これからの生活に生かしてください。(生かすな生かすな)

返信する