言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

普通の女の子に戻ります。

2006-03-31 23:21:03 | 日記

終わりました。
怒涛の歩け歩け分布調査強化月間、本日をもちまして終了でございます。


長かった。

めっちゃ長かった。



雨が降ろうが雪が降ろうが、来る日も来る日も歩き続け、学校に帰っては整理作業…。


辛かった。


楽しいことも沢山あったけど。



だけど。



だけど…!!




テレビ壊れちゃったんだもん!!(どしよう)(マジで)




今日は歩いてません。
現場は積雪で地面が見れないとのことなので、学校で作業です。最終日なのでやる気は満々だったのですが…。

汚い恰好(現場着)で室内作業もアレなんで、○いける共々わざわざ家に帰ってきれいな恰好に着替えて出直しました。ひらひらスカートですよ。(似合わん)


今日はお父さん(M居先輩)にめっちゃ怒られました。
スカートを履いていて座り方が汚いと「行儀が悪い」と怒られます。

ウザめのお父さんです。



…M居先輩、アンタ私の何なんですか…!!!(他人)(他人でも口を出したくなるほど行儀が悪い私)(つーかお父さんて…)(私先輩が1歳の時の子?)(…)



事の始まりは3日ほど前。
私が屋外で「いやーさっきさー、気がついたらチャック全開でさー。ちょっと焦ったね。」と大声で○いけるに話していました。

すると、会話を聞いていたM居先輩が「あの、性別が性別なんだからもう少し…その、言い方とか気をつけたほうが…。」


要約:女の子がそんな下品なこと大声で言っちゃいけません。




お父さん!?ここにお父さんがおるよ!!!

今もメールの最後が「父より」で〆られてたよ!!!





それ以来、スカートで行儀悪い恰好してると怒られるようになりました。(まだ3日しか経ってないし…)
今日なんか5階の渡り廊下マリリン・モンローごっこ(七年目の浮気)をしていただけで「何やってんの!!」と怒られました。(アホなことしてるからじゃ)


「今ちょっと上手くできてたけど…やめなさい!」
あ、できてたんだ。ヤッター☆(人の話は最後まで聞け)(先輩は「やめろ」と言っている)


でも先輩昨日は私の太腿触ったし、今日は私が座ってる時ちゃんと

足閉じてるかどうか机の下から覗きましたよね。(誤解を招くようなこと言わな

い)(本当にヤラシイ意味はない)(全くない)(ある訳ねぇ)(オラの村には電気がねぇ)(よしいくぞう…!)



まぁ、事実には違いないですから。(貴様…!)(そうやって皆に誤解される先輩を見て、お前は何を思い、何を感じていたんだ!答えろ!)(クラ○カ風)(…)




M居先輩にうちのアパートがバレてしまったので、ほどほどにしとかないと火炎瓶とか投げ込まれそう…。


気をつけよう。(お口バッテン)(ミッフィー・×・)


とにかく。
U子さんとM居先輩に会いまくった1ヵ月間、長くて短くて濃かったです。
本当にお疲れ様でした。色んなことがあって大変でしたが、大変勉強になったことも沢山あり、辛かった日々も明日の自分の糧になっているはずです。(多分)
多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



とりあえずU子さんとT真さんが死ななくて良かった…!!



気がついたら春休みもう終わるし、明日から3年生だし…マジで凹む。時間の流れは止まりません…。

誰かTO・ME・TE


これでやっと普通の生活ができるのかな?

ん?普通の生活ってどんなんだっけ??
普通って何…!?


WA・KA・N・NA・I


ちっくしょー!!どーせ目覚ましなくても6時に目が覚めちゃうよ!!体が勝手に起きちゃうよ!!!軽い病気だよ!!



とりあえず、普通の女の子に戻ります…。
戻れると信じて…。


最新の画像もっと見る