言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

おしりっ

2010-04-21 14:41:57 | よしなしごと
卑猥な写真。


千代の生まれたままの姿です。彼女が私のために一肌脱いだよ!!(´・ω・`)何かもうギリギリなセクシーショットだよ!!


モッ、モザイク…!!(笑)



ヌードッ!!





…ま、肘なんですけどね(´ー`)


夜中のテンション(素面)てこんなん。阿呆。
そして肘ってこんなにもおしりに似てるんだね。
木村さん見てよこれ、おしりだよおしり。(…)

でもほら、肘の締め具合とかカメラの角度こだわってるし。
千代のケータイで撮った写真も相当なおしりでしたとも。
撮影した本人たちですら肘と分かっているのに割れ目にモザイクかけたくなった(^ω^)



昔からメロンが食べられずいじめられていた(??)リョウくんに、昨日初めて「20年黙っとったけど、あっしも実はメロン食べられへんねん(^ω^)」と、カミングアウトしてきましたよ。

「何で今ごろそんなカミングアウトすんの!?」


…(*´∀`*)


ん、だって。君には、君にだけはボクちんの弱点を知られてはアカンと思っておったからサ☆(笑)

ついでにリョウくんをいじめる口実が減るのは口惜しいやんか。(待ちやがれ)


とりあえず「メロンが入ったメロンパンは許せない」ってことで一致。
緑色のメロンパンは萎えます…( ´_ゝ`)

きょうか~んきょうか~ん♪(みちゃこ)

これを共感できる人募集中です。共有しようぜ!!


しかし進歩がないな俺たち…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁあぁあぁぁ…!!!! (被写体ちよきてぃ)
2010-04-22 10:27:26
あぁ…
とうとうこのブログも18禁に…(笑)
てかむしろモザイクなしなので法に触れそうですね


…肘なのに(笑)


四半世紀生きてる人がこんな阿呆な事してて許されるんでしょうか?
返信する
アブナイ(笑) (かげろう(撮影者管理人))
2010-04-24 00:30:22
色んな人に見せた。


…ウケた(笑)


ちょっと流行ればいいのにと思っている。

変わらないというのはいいことなのかしらね!!(^ω^)最近ちょっと不安なんやわ…。
いつになったら俺ら落ち着くんやろうね(*´∀`*)
返信する