言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

お迎えです。

2010-04-11 21:43:52 | よしなしごと
えりが来た!!
ってゆっても昨日もおったし、先月も会ったんやけど(^ω^)
幼稚園以前から付き合いだが、しばらく疎遠やったしね。

えりがお迎えにきたわけではないよ!!


久しぶりに見た娘、小さい頃のえりに似ておる(*´∀`*)親子だから当たり前か。


しっかし…。

わし、ほんまに死期近いんと違うか…(*´д`*)ここまで来ると信憑性が…。
ウサギの着ぐるみが見えたらアウトやなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ん? (ちよきてぃ)
2010-04-12 15:15:30
ん、えりってえりちゃんかぇ?


ほんま死期が近づいてるかのようだよ・・・
今日は、数か月ぶりに、キムさんとマサヒロさんが一緒にご出演なさるんだ・・・。

そう、だから今夜21:00までは、オレ死ねないんだよ。

キミも、見るよね??(笑)
返信する
ウホッ (かげろう(偏頭痛管理人))
2010-04-13 21:44:31
えりちゃんだよ、西遊記なら「らせつじょ」だよ。おいら「ひのせい①」だよ…!!(笑)長女が幼稚園の頃のえりにそっくり。

昨日はチラ見したよー白鳥たん(仲村トオル)に会いたくて(*´∀`*)

頭痛は治まりませんが一応生きてる…来月までは死ねないのよ。
返信する