言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

朝が来ればいつもあなたに 咲かせてた恋の花

2008-04-29 20:04:29 | よしなしごと

懐かしい風が吹いていた 揺れ動く恋の花

旅立つように散りゆくまま そして…いつの日にか…


朝が来ればいつもあなたに 咲かせてた恋の花

想いは届くと信じてた いつの…いつの日にか…


いつの…いつの日にか…




あなたを想って泣きました。
気持ちが涙になって溢れていきました。


いっそ、嫌いになれればいいのに。
出会わなければ良かったのに。


切なくて、喉の奥が痛くなる。

遠くから見てる、それだけで十分だった。距離が縮まらなくても構わなかった。この気持ちも、すぐに消えていくと思ってた。

―けど。

明日が来れば、見つめることさえもう叶わない

そう思ったら一気に溢れ出した。


会いたい会いたい会えない会いたい。


忘れたい、忘れたくない。


恋に恋してた訳じゃなかったんだな。 さよならがこんなに辛いなんて、夢にも思わなかったよ…(´∀`;)
苦手→大好きへの転換がフルスロットル急発進で、自分でもびっくりしちゃった。好きがパンデミックですよコレ。(…)

カッコイイの。すごくカッコイイのよぅ(*´∀`*)

好きな人の、1番カッコイイ姿を眺めている。 そんな幸せな時間が音を立てて崩れましたよっと。(つ∀`)。゜*


…ま、ここ1年半くらいときめくような人が身近にいてなかったからね。とても新鮮で楽しゅうございました。(笑) このドキドキ感、これだよこうでなくっちゃ!! マジでジェットコースターじゃんね、うん。

アタシ、意外に恋愛体質かもよ??(笑)仏頂面してない日が続きました…(*´∀`*)一部からはハイテンションぶりをビビられたけんね。(笑)

社交的にもなってたなぁ…。(笑)


変わるわよ。(…)


あなたに会える、ただそれだけのことがこんなにも嬉しくて楽しかったの。今、切なくてどうしようもないくらい…。


ありがとう。


さ、次次(*´∀`*)私は恋多きオンナ!!(占いにそう書かれてることが多い)(確かにミーハーですが何か)


…ジャン!!(*´∀`*) <それしかネタないんか


…や、ジャン関係は今日が最後やし…たぶん…あとは回想??(何だソレ)次があるとしたら来年とかね。(笑)

今日のジャンは一層アンニュイな雰囲気で風を感じてました。(笑)

何、何なのあの人すてきすぎ…!!(*゜∀゜*)すきっ!!!
ハート、ガッツリわしづかみされまくりーの、君の魅力にもうメロメロ。(笑)

アゴ、アゴに手…!!!(笑)ちょちょちょーっ!!ダメでしょそれは反則すてきすぎ!!(*´∀`*)もぅ、ジャンったら…!!!




え、ウケるし。(*´∀`*) <待て




ホントはね、今日はとことんジャンに絡む予定だったのだけれど狂っちゃったー。あーぁ…ザン・ネーン…!!(キャン・ペーン…!!)

仕方なしに、今日もにっしに癒しを…。(笑)最近、にっしがいてる日は絡むのが日課になってたのでー。(ぇ)(一言だけでもね)


…あれ、アタイってばこれじゃにっしの取り巻きたちに相違ないやんな…(・ω・;)アチャー


いや、単に大豆くん(また適当な名前を…!!)より雑用を押し付け易かったんだ…!!キッカケはそれだけさ…!!下心なんてないさ!!!(あるよりもタチ悪くないかこの場合)


しかし、冷静に考えてみるとにっしって超エライなぁ。

仕事邪魔されながら笑顔だぜ。
それも俺の相手だぜ。
忙しかったら怒るんやろうけど…フツーに遊んでくれるぜ。
聞き上手だぜ。話し上手だぜ。



あんまりにもカッコ可愛くて好きになりかけた(ハマってんじゃねぇよ)



…冗談。(*´∀`*)



でも、あの人懐っこい笑顔にはキューンだよ。
「自分が可愛いことを知っているやつだ」って分かっててもキューンで漂う敗北感。


しかし、最後の最後で…ヘタこいたー…○| ̄|_

「〇〇で××が△△なのー!!(`ε´)すごいっしょー??」
「マジでーすごいねー!!(*゜∀゜*)…あれ、O川(私)さん(考え中)…O川さん、O川さんて…もしかして〇〇(住所)??(-_-)」


…あ、バレた??(´∀`;)


「…えぇ、まぁ、家は…ハイ。」
「おうち、床屋さん??」


バレたーッ!!!Σ(゜∀゜;)


「…そう、ですね…。」
「やっっぱり!!(笑)そうだよね、あぁーそうだ!!俺ここでこうやって話しててなんかさぁ、あれー??って思って…なるほどねーハイハイ。そっかそっかー(*´∀`*)」


絶対にバレてはイカンところが最後の最後でバレたってゆう。(…)
ラスト10分だったーてのにな。

だって話し上手聞き上手なんだもん!!引き出すの上手くて、ついうっり喋りすぎてしまう…うをぉお。
自分が可愛いの分かってるから仕草の一つ一つにキューンだし、顔がいいから見てて飽きないってーのもあるけど。(笑)

さすが。毎日毎日、群がるおなご達の相手をしているだけのことはある。(笑)


や、群がってたよアタシも。(*´∀`*) <…。


絶賛取り巻き中みたいな。
群がってるおねいさん達を見て「あの人の何がそんなにええんや」と冷めた目で見ていたアタシはもうどこにもいませぬ。(…)ずびばぜんでじだ。


ちくしょう。


バレずに逃げれるハズだったのだが…喋りすぎちゃったーアタシとしたことが!!(ノд`)。゜*ま、バレた瞬間にドロンなので問題ナシ!!(笑)

逆にバレて良かった…の、かも…ね??

別に同級生だったとか、そんなんやないです。昔の知り合い違います。


そのうち、正体が明らか、に、なり、ます…。


ありがとねーにっしー!!仕事の邪魔ばっか&困らせてばっかでごめん!!(笑)
最初無視してほんとごめん…!!○| ̄|_「にっしさんがいぢわるです」って訴えたのウソだから、うん。(笑)
「オニーサン性格悪イネ。」は本心だが。(*´∀`*) <ねぇ、嫌いなの??

心を閉ざしとくつもりが、君の魅力にもうメロメロ。(歯医者)(廃車)(配車)(敗者)(正しいのはどれでしょう)(ヲイ)(あながち間違いではないのも…)


うん、負けたわ。勝てないわ、アナタには。笑いジワ万歳。



KA・N・PA・I★




かんぱい…。



カンパーイッ♪(さわやか)(静岡限定ネタ)



嫌いじゃない…むしろ好きだったよ、顔。(!?)
ラスト2日ですこぶるワガママぶっこいて困らせたうえ、言うこと聞いてもらっちゃって。ま、それがお前のしごt(コラー)(ワガママ処理班じゃないだろう)

最後にはせっちとイシーにも会いたかったが仕方ないか(・_・)ショボンヌ。イシーはいたけど隙がなかったからな。(笑)(何者だ)大体あの人、アタシを希少生物扱いして面白がってやがったしなぁ…。
はせっちには愚痴聞いてもらってたり、色々お世話になりまして…。

どうもありがと(*´∀`*)

それよりジャンだよ。(笑) 今日は上手くいけばにっしの計らいでジャンと絡めたのに…くそぅ。(-_-)あな口惜しや、憎らしや。


なーんで引き裂かれるかなぁ…(いやいやアンタ最近ストーキングすれすれやからね)

ワイシャツの袖口から覗く手首、いいよね…!!!(*゜∀゜*) <…。そんでタバコ吸う姿がまた…しなう細腰がたまらんてゆーか、足長いなオイってゆーか、あたしもしかして変態??(もしかしなくても)(間違いなく)(それはもう立派な)

…まぁ、そこらへん(どこらへん??)抜きにしてもね、ジャンと思い出を作りたかったのよー…。(笑)


せむかたなく、「Oぴー(ジャン)すてきすぎと一筆残して来にけり。 精一杯の気持ちをぶつけてきた。(笑)だぁいすきっ(*´∀`*)

はせっちにも「スキ(*´∀`*)」って一筆残して来た。(笑)


ジャン…あぁジャン…寝ても覚めてもあなたの虜…あなや。(笑)


微笑みを残して 記憶は永遠になる…


最後にもう一回あのセリフ聞きたかったしー。(笑)
「アレ全部敵だかんね。」とか「後ろのジイさんと変わっぞとか「行ってらっしゃい。」「これこれ、ここカトちゃんじゃんね。(注:加藤茶舗というお茶屋さんが存在する)」…名言多すぎて好きすぎてめっちゃ好きすぎて大好きです。(笑)


面白かったなー。
ホントにもう、だぁいすきよ(*´∀`*)


タバコ吸ってる姿を遠巻きに眺めてるのとかね、うん。
ホンマにホンマで泣きの一回をお願いしたい。


うーむ…むむむ。


しかし、見事なまでにタバコ吸う人ばっかし好きになるなぁ…(・ω・;) タバコは条件から外すか。この際だし喫煙者可。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず… (今度はどこのチーム?と聞いた人)
2008-05-02 22:31:53
写真、見ちゃったどっせーい!(笑)

この面食いが!(`曲´#)
両手に花の人だしょ?フツーに可愛いね♪♪(笑)
ファンになってもおかしかないやな。。
むしろですね、何故この人を本命(笑)にしなかったのサー?(笑)

楽しそうでナニヨリ。
返信する
もち。 (今度はドコのチーム??と聞かれた人(管理人))
2008-05-04 00:30:04
ワテクシの面食いは今に始まつたことではない。生まれながらの性癖であり、死ぬまで変わらないだらう。(最低ですね)

…いやいや、あの人の可愛さはあんなもんやないでっせー。(笑)

顔だけなら超好きだけど…



…性格悪そうだったの!!(笑)
あと、テンションあわねー。(笑)

楽しい、いや楽しかったよ(*´∀`*)懲りないよ、アタイ懲りてないからね…!!(笑)次は不治に(一発)、あるいは解除をロックオン☆
返信する