言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

あなただけ見つめてる―Derby della Madonnina

2008-05-05 21:12:50 | Calcio
Derby della Madonnina.

PORTIERI: 16Kalac,29Fiori
DIFENSORI:
4Kaladze,13Nesta,19Favalli,25Bonera,18Jankulovski,27Serginho,44Oddo.
CENTROCAMPISTI: 23Ambrosini,32Brocchi,8Gattuso,21Pirlo,10Seedorf. ATTACCANTI: 11Gilardino,9Inzaghi,22Kakà,7Pato

PORTIERI: 1Toldo, 12Julio Cesar.
DIFENSORI:4Zanetti,13Maicon,16Burdisso,23Materazzi,26Chivu,24Rivas.
CENTROCAMPISTI:14Vieira,19Cambiasso,28Maniche,6Maxwell,11Jimenez,30Pelé.
ATTACCANTI:9Cruz,18Crespo,29Suazo,45Balotelli.


LE FORMAZIONI UFFICIALI

MILAN

16 Kalac
4 Kaladze, 13 Nesta,19 Favalli, 25 Bonera
8 Gattuso, 10 Seedorf, 21Pirlo, 23Ambrosini
9 Inzaghi, 22 Kakà

Ancelotti.


INTER

12 Julio Cesar
4 Zanetti, 13 Maicon, 23 Materazzi, 26 Chivu, 24 Rivas
14 Vieira, 19 Cambiasso, 28 Maniche
9 Cruz, 18 Crespo

Mancini.


San Siro(Stadio Giuseppe Meazza)


 MILAN - INTER   
                           2-1 (primo tempo 0-0)

MARCATORI

51' 9 Inzaghi (Mil)
56' 22
Kakà (Mil)
76' 9 Cruz (Int) 

SOSTITUZIONI
41' 18 Jankulovski per 19 Favalli (Mil)
65' 45 Balotelli per 28 Maniche (Int)
67' 32 Brocchi per 8 Gattuso (Mil)
72' 11 Suazo per 18 Crespo (Int) 
77' 7 Pato per 9 Inzaghi  (Mil)

AMMONITI
17' 24 Rivas (Int)
72' 21 Pirlo (Mil)
75' 23 Ambrosini (Mil)
78' 25 Bonera (Mil)
89' 23 Materazzi (Int)
89' 26 Chivu (Int)

90'+3' 18 Jankulovski (Mil)

ESPULSI


久しぶりに英字打ち込んだから色々間違ってそう…ごめんなさい;

文金高島田でいざミラノへ。
いやはやこれはもうマジでピッポたんとマリアージュ、それっきゃない!!!!!(*゜∀゜*)


勝った…!!!!!



そらガッツも吠えます。
アタイも吠えます。(ヤメ)


これで吠えずに何で吠えるってゆうんだ。




けっ…








結婚してー!!!!!!!!!!(それ吠えるのー!?)








やだ、ピッポじゃなきゃいやだ。(…)


ちょ、え、マジ、デルビー勝ったの、久しぶりな気が…す…っ…(つ∀`)。゜*


しかも、だ。


この2人。





このコンビ。(ボネーラ無視ですか)





この、年の差カップル。





ああぁああぁぁぁあぁあぁあああ (*´∀`*)



他に言葉が見つかんないや。
うん、きっとコレが最上級なんだ。



だぁいすき





この2人が、この2人が…(つ∀`)。゜*







眼前インテルスクデットを阻止し、さらには4位に引き上げてくれたのです…!!!!!








…あ、マニシェ…すっかりインテルになじんじゃって…(ノд`)。゜*



ホンマ、ようやったで…!!!!!(ノд`)。゜*うわわわわ…!!!!!


ヴィオラが負けたからね、うん。


インテルめ、ざまみれー(*´∀`*)
バカにすんなよ、弱くったってミランだい!!(アンタが1番バカにしとるわい)

インテルはクルスのFKで一矢。


何だか壁が多いの何のとモメたみたいですが…。

クルスは好きだから責められない…(つ∀`)。゜* <…。
てか、スタメンがクルス&クレスッポンでびつくりしますた。

バロテッリだとばっかり思ってただよ。クレスッポンもそう言ってたし、納得もしてたみたいだし。んなもん出たいに決まってるだろうけどさ。


…好きだよ、スポーンのそういうところ…(つ∀`)。゜* <名前が原型をとどめてねぇよ


活躍はさせませんでしたけどね。


おおー希望の光(と書いてCL出場権と読む)が見えてき…かすかに見え…おおおお涙で前が見えねぇ!!!アタシの目にはピッポたん しか U TSU RA NA I … ! ! !



あなただけ見つめてる 出会ってから今でもずっと…


あなたのためにしねるなら、それはあたしのほんもうなのかもしれないよ。


すきすきすきすきすきすきすき…(*´∀`*)


いっそ君のために死ねたなら、もしかしたらそれが最高の幸せなのかもしれないね。


本当に嬉しい!!細かいことは今日はいいです、勝ってよかった!!!



世界中の全ての人にありがとうと言ってもまだ足りないくらいの。
それぐらいのありがとうを君たちに。


他のどこのクラブに勝つより嬉しいんだ、これ。
CL優勝にも匹敵するのさ(*´∀`*)



ただ勝つ、それだけでも1人カーニバルなくらいむしろハンニバルなくらい(怖すぎる)(レクター博士…??)嬉しいのに。



この勝ち方は。

こんな勝ち方をされてしまっては私などひとたまりもない。



ラブ爆発。



インザーギさんが未だに独身なのはもうこれあれだよデスティニー私の赤い糸はきっとミラノまで伸びているのさたとえ切れていてもピッポに繋がっていなくてもああいいとも繋ぐよ繋ぐ実力行使だよ待ってろ今行くし。(…)



うむ、マルディーニがいないのが至極残念エロさ半減…(´・ω・`)



てか、みれなかったんだ。
ぼくきのうずっとスカパーのアンテナのしたにいたのに。


昨日は両親が母の姪の結婚式で神戸へ、妹は大阪へ行ってしまったので留守番を申し渡されていました。
や、出かけても良かったんだけどアシがなくてね。チャリしか。死ぬわ、あんな陽気で町までルンルンサイクリングとか。


えっちゃんの車はあったけど…「ボッコボコだからぶつけてもわかんないし、乗り回してもいいよ(*´∀`*)y-~~~」って本人も言うてたがね、あのボコボコが全部アタシの所業と思われたらいたたまれないのでヤメ。(…)


てか、神戸までの運転手にされそうになったし…(つ∀`)。゜*
いやいやいやいや、式の間ワタシは一体何して待ってろと…!?
T中でも捜しに行けってか??


むしろ、高速は1時間で眠くなるからね…。(笑)


大人しく家の中で髪巻いてました、1時間くらいかけて。(…)


だのに。


だだだだだのに。



何故何どうして、試合開始時間になったらCちゃんに誘拐されるとかコレ一体どーゆう何の因果なんやねぇコレ本当に一体…(つ∀`)。゜*



泣く。



Oh…ゴーン…○| ̄|_




見たかったよーナマで見たかったよー!!
どうしよう、再放送見るか…見れるか…見れ…見たい…(つ∀`)。゜*


世の中なんともうまくいかないってかキレっぞマジで。


冷静になろうな私。(…)


ささ、ローマの大逆転がジョークじゃなくなってきた感じ来たコレこれキターッ!!!(*゜∀゜*)がむばれ、ローマ本気で応援してる!!だいすき!!

で、ミランは次節ナポリなんで…ラクして勝てる相手じゃないね。
しかし、もう二度と負けることも分けることも許されないのだよ…進むしかないのだよ…希望の光を目指して。


てか、アレだろ。



ここに来てまさかの4位浮上とか絶対撒いただr(コラ待て)



…ヌォー(*´Д`*)



山吹色の菓子にございます(*´∀`*)



素直に喜びたい気持ちさ。もちろんそうさ。
だけどどうしても頭をよぎるガッリアーニとベルルスコーニのあのツラ…。


てか、マドリーの優勝と被ってしまったなぁ…(*´Д`*)
ウサギくんとかガゴとかラモちゃんとか、大本命のグゥさん(笑)とか色々触れておきたかったのだけれど…。


うん、でもねでもね今は幸せだから(*´∀`*)
ピッポたんに満たされる、満たされているよ。

しゃーわせー(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴっぽさんはすごいね! (juki)
2008-05-08 00:06:45
おひさしぶりです☆

ここ最近のぴっぽさんの活躍には驚きです!
そして、わたしのきらいな
インテルをやっつけてくれてうれしいです(笑)。
このままローマにスクデットを・・・!!
と思っているのは私だけではないはず。

ぴっぽさんは未だ独身・・・
お嫁にもらってくれるかもですよ!!
結婚式には呼んでください(笑)

マドリーの試合も見たんですが。
残念ながら、私たちのぐぅさん
怪我でお休みでした・・・orz
きっとラウールよりも先に
シベレス広場へ着いたに違いない(笑)。
うさぎちゃん、前節は大活躍でしたよっ!!
今節もスタメンだったけど、
オサスナってレアルが大嫌いらしいので
ひどい環境でしたねー。

Juveが負けてしまったのでしょんぼりです。
でも、私の心は
すでにEUROでいっぱいだったりします。笑。

フィオには悪いけど(汗)
ミランもCL出場してほしいjukiでした☆
返信する
あのオッサンただ者じゃないです!!(笑) (かげろう(管理人))
2008-05-08 23:59:58
jukiさんこんにちは☆

最近5試合で9得点、です。
今季スタメンで出場したのはたった12試合…。

なんとも効率がいいというか、運がいいというか。(笑)

ユベ時代のアレ&ピッポのコンビが大好きで、もしかしたらEUROでまたまたコンビ復活してくれるんじゃないかとひそかに期待しています。(笑)アレも大活躍してますしね!!(*´∀`*)嬉しいですー

ピッポはCL決勝だったりCWC決勝だったりデルビーだったりと、ココ一番の大勝負&記憶に残る得点が多いのでホントに神様に愛されているんじゃないかと。

本当に、ピッポにしかできないことを見事にやってくれます。

私もローマにスクデットを…とお祈りしています。インテルはー嫌いじゃないけど(ちょっとウソ)、インテルだけには負けたくないし優勝してほしくない。(笑)
単純にローマが好きってのも大いにありますが

前節はケガでしょんぼりだったグゥさん、クラシコにはしっかり出場できて良かったですね!!それも4-1の大勝
ラウールが決めると一層盛り上がるし、マドリディスタにとっては素晴らしい展開だったかと。(笑)個人的にはアルヘン代表がいっぱい出て満足です(笑)

ユーベは3位確定で、ひとまず安心(??)ですね。ミランは…実はフィオも好きなチームなので今の状況は心苦しいのですが、蹴落とさねばなりません…

結婚式ではピッポに紋付袴着てもらいまs(強制終了)
返信する