言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

ポケスリート

2010-02-10 18:34:26 | よしなしごと
今、SSやりながらパールやってますポケモントレーナーのかげろうです(*´∀`*)


図鑑が着実に完成へと近づいておるのだよシニョーレ…!!

ただしプラチナの(^ω^)


だのにポケモン新作出るとかこれ一体どーゆう…!!

しかも探検隊にデオキシスミッションがあるらしいとかこれ一体どーゆう…!!あ、ポケモンレンジャー??(´・ω・`)


…まぁサファリゾーンでソルロックとナックラーを待つ間、することがないのでひたすらポケスロン…(^ω^)
ルカリオは何故私にとってこんなにも万能ミラクルガイなのか…!!(笑)あと意外にレックウザが頑張ってくれる。ありがとう。

サッカーみたいなのとハタ取りとおしくらまんじゅう的なあれがまだ記録更新できてません。誰か助けてください。つーかSSはまじめに図鑑作ってないからあんまりポケモン捕まえてなくて…選択の幅が狭い…!!(笑)


つーか、他にすることねぇのかよ俺…。いい歳のおなごがポケモンて。大好きだけどさ…!!

ちなみにゼルダは魔王を倒しに行くのが面倒になって放置。(待て)忘れた頃に倒しに行くよ…!!

あとは休みの日はテニスして意外にアクティブなイメージを植え付けようと粉骨砕身。(…)素人相手に本気とか 阿呆 で す よ (*´∀`*)


ダブルスやりたいから誰かあと2人…!!(笑)


で、そろそろ春物買いに行かないと着るものないしな!!でも街に繰り出すのめんどくさい!!(*´∀`*)
パステルカラー似合わない!!

…春は黒子(黒ばかり着ている人の呼び方@うちの職場)にはつらい季節だぜ…(ノ∀`)。゜*


まぁそんなOP(お洒落ピープル)じゃないかげろうさんは引きこもってポケモンやってるのがお似合いなんだぜ!!(*´∀`*)

行くぜルカリオ!!(ポ ケ ス ロ ー ン ! !)

最新の画像もっと見る