言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

強風ハロー警報

2006-03-19 22:04:44 | 日記

「強風波浪」は「強風ハロー」だと信じて疑わなかったあの頃の私。(つまりアホ)
強風が「ハロー」とやって来たから気をつけなさい、と…(ちゃんちゃら可笑しいな!!)

え~…。
先ほど駿河より三河・尾張を経由して伊勢に帰って参りました。

悲しかったです。(何か色々)


行き:強風でJRが10分少々の遅れ。

ツイてねぇ。

駿河にて:千代吉に会えない。

ツイてねぇ…。

帰り:なんかの線にビニールがひっかかったとかで電車が1時間ぐらい止まる。

…ツイてねぇ…。

しかも。
運転再開した途端にまたビニールがひっかかって電車止まる。

…ツイてねぇ…!

更に待たされた後、先に発車したのは隣の隣のホームに停車していた電車。

…ツイてねぇ…!!

動き出したら動き出したで強風のためしばらく徐行。

…ツイてねぇ…!!!

疲れ果てて伊勢の地に降り立ってみれば何と粉雪がチラついているではありませんか!!!



♪素直になれないなら~喜びも悲しみも~虚しい~だぁけ
粉~雪~ねぇ心まで白く 染められたならぁ
ふた~りの~孤独を分け合う事ができたのかい♪



ツイてなさ過ぎる…ッ!!!!!(マジで寒い)(自分かわいそう)



こうして追手内洋一(ついてないよういち)(懐かしいな)と化した私の脳内は「粉雪」のサビだけがエンドレスリピートでした。


♪粉~雪~ねぇ永遠を前に あまりに脆く
ざら~つく~アスファルトの上 シミになってくよ~♪


駿河は日中20℃以上あったべや!?ちゅーかが咲いてたべ!?中学校の前の桜、満開だったべ!?(あの木はいつも早い)マジで開花宣言してたべ!?

なんじゃこの寒さ!!藤巻か、藤巻の呪いか!!(ハァ?)スペシャのベストビデオ獲ったからってそんな張りきらんでもええやん!!(ハァア?)

私何カ悪イコトシマシターカァ!?

春の装い+粉雪(極寒)=(疲れたよパトラッシュ…凄く眠いんだ…)

やっきりする!!(腹立たしい)

ちなみに近鉄では隣に座ったお姉さんがキャバ嬢でした。

くっそー…JRさえ普通に運行してればこんな寒くなる前に着いたのに…。

JR職員の家族全員水虫になれ!!
JR職員が作ってるカスピ海ヨーグルト死ね!!
職員全員貧血検査ひっかかれ!!

ちゃ~。(たむけん?)

髪を黒くしました。んで短くなりました。
相方に「怖い!!!絶対悪いつーか相当悪い!!」と言われマスタ。

何もかもが腹立たしいのでふて寝します…。


最新の画像もっと見る