言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

東遊

2006-03-17 00:45:27 | よしなしごと
千代きっつぁんんゴメソ…!!!
忘れないで、ここにアナタのことをとても必要としている私がいることを…!!!(笑)
次はもっと暖かくなってから~5月かな…ってもう暑いじゃん…。
雨は降ったけど仕事だったの…!!!許しておくれ…。
母さんはいいからお前がお食べ…。(笑)


ちょっくら駿河の国まで東遊してきます。
クソ忙しい時にごめんなさ…ッ!!(だから女の子がクソなんて言っちゃ…以下略byしなタソ)

帰ってきたら残業でも何でもしますから。
だからしばしのお暇を下さい…

つーか今年忙しすぎる…。
去年も結構大変だと思ったけど、今年の比じゃない。

1.今年は人足が少ない(人足言うな)
2.少ない人足に対して仕事の量が多い
3.もともと少ないのに、就活中の3年生が現場に来れない
4.雪降りすぎ

1は仕方ないでしょう。
2はハッキリ言って無茶だと思います。(なのに怒られるのは理不尽)
3は…大問題らしいです。(よう知らん)(わし部外者)
4は神様の悪戯だから、人間ごときにはどうしようもないですな。





以下、毒吐きです。見たくない人、回れ右~。



















私はできれば考古学に携わって死んできたいと思っています。(一生携わっていきたいとか、他に言い方があんだろ)(何にせよ実現できる可能性は低い)
当然、考古学が好きで今こうして発掘や分布調査に参加している訳です。
根底にあるのはいつだって、「歴史が好き」という気持ちです。
3年生が来てくれないから仕方なくやってる訳ではありません。

正直、3年生が来ようが来まいが私にとってはそんなことどうでもいいんですよねー。

自己中ですから

私、自分のためにしか動きませんから。

自分の勉強のためと、お金のために働いてます。
もちろん、苦労なさっている市教委の方とU子さんのためには頑張ろうと思いますが。

基本的に自分のためです。

3年生が来ないことで迷惑を被ると言うよりは、ゴタゴタに巻き込まれて迷惑被ってます。

言い方が非常に悪いですけど
「正直どーでもいい」
…です。

他人のせいで自分のペースが狂わされるのが大嫌いなので、こーゆー面倒なことは避けたいとか思っちゃうんですけど。
だって、来れない3年生に迷惑かけられてるって自覚がないし。

ま、自分とは無関係と思っている時点で私に問題ありですけどねッ☆(死んじまえ)

決して、来れない3年生を責めるつもりはありません。先生の味方をするわけでもありません。



自分達で問題処理できなくなって他人を巻き込むのは如何せん責任感なさ過ぎやしませんか。



…などと思ったり。

来れないのは仕方ないです。
責任の取り方がおかしいな、と思うだけ。

どっちかの味方につくわけにもいかないしなぁ…。

ちゅーことで、逃げます!(コラー)(お前が1番無責任やんけ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱふぅ。 (千代吉たんと愉快な仲間たち。)
2006-03-17 18:28:48
千代吉ったんは怒ってないよかげたん!!

アタイこそ、貴方に会わないまま江戸まで遊びに行っちゃう事を許ちておくれ・・・!!

うにバンド復活させたかったね。



ちなみにうにノートは、ウチの部屋の2大神様・・・

もといK村T哉さんと、N居M広さんにまつってあるから超安心して♪

「うにバンドが貴方たちのように国民的スーパー(うに)アイドルになれまつよーに」

と毎日拝んでるから、アタイが☆(拝むな)



実は今もうすでに東京行きの電車の中・・・。

しかも向こうで会うのはりょうちゃんと八木くんと来たもんだ。(伏せろよ(笑))

かげたんの悪口・・・あッ違うっ

中学の思い出話に花咲かせてくるからぁーっ!!(笑)



ばふん!!
返信する
駿河の国より (かげろん(管理人))
2006-03-17 23:04:50
かげろんて…ハゲロンみたい(それはハロゲンのことなのか)



大丈夫!!彼ら(うに)ならGLAYだろうが光GENJIだろうが米米CLUBだろうが(ジャンルバラバラ)凌いでみせるさ!!武道館も満員さ!!



だってうにだもん!!!(うわぁ)(何ソレ根拠は?)



かげたんの悪口…まぁいいけど。

こっちだってYOU達のネタをここで流してやるわさ。ねぇ千代たん。真夜中のキャベツ事件とかさぁ。



フフフ。



…八木君に関してはあんまし記憶にねえんだけど(ひどーい)実は良くなかったんかしらね。



りょうちゃんは…。



気をつけないと俺のバカさも露呈してしまいそうだな(ぇ)



まぁいーや、うん。



覚悟しいや!!
返信する
早く (マコッティーしなべ)
2006-03-18 23:19:25
トラ頭になるのを楽しみにしてるぜ

もっさり感と襟足のハネ具合+眼鏡が「ブルートレイン」な感じ…気のせい?もっしゃー狙ったん?



やっぱ黒髪だとワルそーだよ。すっげワルそう。怖い。。



どーもお疲れさんでした。感謝!
返信する
東遊は楽しかったかな? (U子さん)
2006-03-19 20:26:43
お帰りなさい。かげろうさん♪



今日はものすご~い風でしたねっ☆

やっぱもう貴女は帰省しないほうが世間のためじゃ・・・(笑)



研究室のゴタゴタに巻き込んですまんね。

これに関しては私が巻き込んでる気がするから。(懺悔。)



ま、楽しく分布調査しましょう!

色々面白いモノ見つけたましたから。

石仏の天皇にも会ったよ。

やっぱ御隠れになってたわ。

またオフラインで話すね~ ぐふふっ☆









返信する
疲労困憊 (かげろう(管理人))
2006-03-19 22:19:47
マコッティー>お疲れさんね~つうか名前にバカウケしたんですけれども!!(笑)マコ茶、マコ茶なのね!!

ブルートレインて…そんなにもっさりしてないさ。どーせそのうち進化するもんね。

みっきーの行く末が楽しみでならないわ…(笑)じそんゃまたね~。



U子さん>それではせめて、名誉の戦死なり遭難して行き倒れるなりした場合には骨だけでも帰してやってください…。それか楽器にしてくださッ…(馬頭琴?)

また明日からU子さんの手足となって働きますねーホホホ。
返信する