言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

一週間間違えた私のミスです

2008-08-23 08:47:43 | よしなしごと
今日仕事ぢゃん部長ぉぉぉぉぉ…おねげーしますだよぉぉぉぉぉ…!!!!!(ダメ)


むしろ誰かが「疫病神退散」ってあたしを祓ったんだろうよ。(…)

こりゃーアルヘン優勝間違いなしダス。(無理矢理ポジティブシンキン)


何しろ疫病神がいてませんからね、ハハーン(´_ゝ`)アハハハハーン。


かげぴょん心が折れただよ。
今なら雨が降りしきる中、人々が行き交う交差点のド真ん中で大声で歌える。(恥ずかしいシチュエーションだなオイ)

オォーン…(つ∀`)。゜*



てか、夜やれ。(テレビ)



これだから時差がない(1時間あるけど)試合は…!!!



ますます悔やまれるなぁ、準決勝見なかったこと…。



凹。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よるだん)
2008-08-25 12:49:38
こんにちわ 雨しつけーですね

そうですか ガンバさんですか…。埼スタではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

遠藤選手は良いレジスタですね。中途半端なファンタジスタ が多い日本において、貴重な演出家さんです
レッズにもあんな選手いればね…。舵取より演出家…。そりゃ二川選手が生きる訳だ。

それと 五輪連覇おめでとうございます!!
シェヴァの復帰もよかったですね! (今年もDFの補強なかったようですが)
でわでわお邪魔し致しました。
(祝)
返信する
Unknown (かげろう(管理人))
2008-08-31 18:28:09
イナやツヅキックがいた頃はもっとマジメに応援してましたが、最近はかなりなぁなぁです(最低)
勝ちきれなくてイラッとすることはしばしば…。

五輪連覇、やりました!!(お前の手柄じゃねぇ)メッシとクンが輝いてました~見てないけど(死)

シェヴァ復帰、滑り込みでDFも補強(センデロス)で今季こそどうにかいい成績を残してほしいものです…(´・ω・`)
返信する