言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

エキシビション

2006-12-20 23:16:18 | 日記

えっ!?
カンニングの中島死んじゃったの…!?

カンニングの中島忠幸さん死去

((゜д゜;))

まじかー…まじなのか。
今日は訃報が多い日です。

GPファイナルエキシビションを見てましたー。

1番のお気に入りはですね、優勝いたしましたアイスダンスのブルガリ

ア組の男の方。
(…)

あ、金髪ロン毛だからじゃないですよ。(……)

ペアものはどうしても女の人の方に目が行っちゃうけど、彼はなんかこうね、蛍光オレンジを差し置いて目を引くようなヤツだったよ!!
いやー、彼はスケーティングすごく上手いんだねぇ。椅子相手に華麗な演技でした。(椅子って)(パートナーは椅子なんですか)

演技だけを見るなら、私はロシアのプルシェンコじゃないヤツ、あのー…何だっけ、プルシェンコじゃなくて…クーリックでもなくて…あぁクーリックも好きだけど…あの一瞬世界から切り離されたようなジャンプとか素敵だけど…。

…。
……。
………。

あ、ヤグディンだ。(と思う)

ヤグディン(で続行します)が好きです。
何かパワフルでいい感じです。

そのヤグディンの弟子(違っ)が男子シングルで優勝しましたね!!

ブライアン・ジュベールくん

師匠の分まで頑張りましたっ!!(笑)
演技の師匠っぽさも相まって、この子好きなんですよねぇ。

だってホラ、男前ですよ。
いわゆるイケメンの類に分類されちゃう子ですよ。
トリノ五輪の時の。

なんだろうね、この子さぁ。

ちょっとパブロ系統かなーみたいな、って感じ?

ちょっとパーツが中央より気味の顔、タレ気味のパッチリおめめ。

似てるかなーと思ったんだけど。(笑)

あと個人的にオススメなのはトリノの時の衣装が頭に焼き付いて離れないジョニー。
トリノの。
イッケメーン

アメリカのジョニー・ウィアーくん。
演技がアメリカっぽくない。(笑)

そう言えばトリノ五輪の時って、大騒ぎしてる割に「…で、トリノってどこなの??」とかゆー不届き千万な輩が蔓延っていましたね。

トリノ?

奴らの本拠地だろうがッ!!!

あーなつかし…カンちゃんやザンブロさんがいますよ…。
在りし日のユベントス。

要するにトリノはイタリーだと。(笑)

はいはい、ジョニーの話に戻りましょうか。

何故外国の選手はこうも皆美しいのだろうか…。

何でしょうね、この人いつまでたっても私の中でハウルなんですけど。
うまし糧なんですけど。



カルシファァァァァァァ!!!!!

どう考えても地球に舞い降りたハウルさんです。

演技の後は髪が乱れるわペッタリするわで、おそろしく貧相王子臭漂わせてます。
それもまた彼のいいところです。

しかしここまでキレイだと何かなぁ…。

高橋は滑ってる時は凄くかっこいいのに、音楽が終わると同時に高橋大輔に戻ってしまいますな!!(どーゆー意味だ)動きがキレキレしてますな、彼は!!

本当に外国の選手はかなりの確率で美人だな!!
手足長いしなー…バランスいいんだもん。

高橋見ると悲しくなる…他に比べるとやっぱり顔がでかいし手足短いつーか背が低い…。や、他と比べるから悪いんだけどさっ。

コーエンとかリアルに氷上の妖精だよな。
転倒にも点数を付けてやりたい。(毎回コケる)(ここぞと言うところでコケる)
いや、転倒も演技のうちなんだろう。(笑)コケる度に芸術性を増しているな、うんうん。

ささ、今年はこの人の年ですよー。

バロンドール、FIFA年間最優秀選手と二冠のカンナバーロさん。
去年のロニーみたいだな。
プラスW杯優勝だもんね。向こうはCL制覇だけど。

Jでも田中(闘莉王、闘莉王だってば!!)が最優秀選手だったそうで、今年はDFの年だったのねー。そうだねー。

いつも目立つのは攻撃ばかりなので、これはこれでよい傾向かと。

ま、私はやっぱり点の取れるFWが大好物なんですがね!!!(…)
もちろんファンタジスタもなっ

あぁ…カルチョ話できる女の子の友達が欲しい…。
リーガ・エスパニョーラに詳しい子でもいいっ!!スペインのこと教えて欲しい!!

サンタさーん!!お願いー!!(笑)


最新の画像もっと見る