言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

2006-10-15 20:48:03 | 日記

最高やんか、三重。 byすばる


えー…が来て去っていきました。
昨日その友達が私の城へと乗り込んできて、一日占拠しておりました。

と、言うのもですね。


 1-st tour 26


要するに、関ジャニ∞のツアーが三重県にもやってきまして。
てゆーか県文だったんですけど。

…を、見るために遠路はるばるやって来たのです。


私?私はあくまでも保護者ですから。


えぇ、保護者としてきちんと責任持って引率してきましたよ。(…)

ちなみに上の写真はすばるさんのサインです。
放り投げてきたのをキャッチした人に写メらせて貰いました
いい人で感謝ですありがとうございました

そう言えば、●ストに2時間居座った後30分後に現れ8時間居座るという偉業をなしとげましたよ!!!(偉業!?)

昨日、妹達と夕飯をガ●トへ食べに行き、2時間くらい居座ってティーバッグやら砂糖やらストローやらを、ちょっと信じられないくらいパクって来ました。

え、ドロボーさんは私ではなくて若人達ですよ。

その後、人と会う約束ができまして、30分後にまた●ストへ行かねばならなくなりまして…
本人達も訳わかんない感じになりつつ、気がついたら8時間たってました。(…)
でもおかげさまで?「今まで見えてなかった自分」が見えちゃいました。(笑)


A・SA・GA・E・RI


帰る頃には空が白んでるし。
家に帰りゃー妹は床で寝てるし。

私は出掛けに「あんた達コタツ布団敷いて寝ろ」と言い残したはずなのだが。
何故か妹の友達は私の布団の上、妹は床で寝ていて、「ポツンと取り残されたコタツ布団」状態でした。

結局寝たのはAM6:30、起きたのはAM9:30です。


睡眠時間が3時間弱ですがとっても元気!!!!!

アタシ何かおかしいぞッ!!!!!

テンション高いぞッ!!!!!

超珍しい現象だぞッ!!!!!

で。

13:30からの公演を見てきました!!!
あぁ、見たよ見たともさだって見たかったんだもん!!!!!

いっそACのユニ着てってヒナちゃん喜ばしたろかと思ったよ!!!!!(…)(ヒナちゃんカカ好きだから)


「誰が好きなの??」って誰に聞かれようとも頑なにごまかし続けた私ですが。

えー…。

深呼吸。


錦戸さん、「小さい頃の方が可愛かった」とかゆって本当にごめんなさい(ジャンピング土下座)




ハイ、うちわとか買っちゃった!!!(バカー)

うちわの亮ちゃんの色気にやられました。かっこよすぎてお見せできません。


今の錦戸さんにはお色気がありました。
セクシーすぎてごめんなさいね~。(…)


好きです、亮ちゃん。


錦戸さんといえば、○いけるの王子様。(笑)
私は以前に「○いけるとは趣味が合わぬ」と言いましたが…。

ウソでしたね。(笑)

席は2階の1番後ろでしたが、ど真ん中。
野球のポジションで言うとまさしくセンター。


いやーしかし。
これは人には見せられない姿ですな。

M居パパが「見てみたーいと言ってた私の姿そのままです。(チーン)

うちわとペンライト振って「亮ちゃーん!!!!!」と絶叫しながら飛び跳ねる姿。
うちわとペンライト振って『好きやねん、大阪。』とか『大阪ロマネスク』とか『∞SAKAおばちゃんROCK』歌いながらフリ真似する姿。

妹に「アンタ、そんなに亮ちゃん好きだったん…?とビビられる始末。

…アホです、ハイ。

つーか私のイメージが崩れ…(今更)(もっと他の部分で心配した方がいいって)

まぁRIPの時もこんな感じだったけど。
スマだって「はしゃがにゃソンソン」と思ってはしゃいどったけど。

楽しくなかったらウソでしょ??(笑)

多分隣の人に迷惑かけちゃったな(すいませんすいません)


しっかしカッコイイね亮ちゃんは!!!


きみくんのアオリもさることながら、亮ちゃんのアオリが可愛かった
「ボクをナメてるんですか?」って…!!!<声が小っせー

∞レンジャーはかわゆいし。
きみくんとすばるさんのやりとりが素敵すぎ。丸おもしろすぎ。ナス可愛い。(ナス=パープル=ヒナちゃん)

あ、ちなみに…

レッド:すばる
イエロー:亮ちゃん
オレンジ:丸
ブルー:安
グリーン:たっちょん
パープル(ナス):ヒナ
ブラック:きみくん

…です。

ベルトが一人だけおかしいって拗ねるブラック。
ブラックの話をまともに聞かないみんな。

レッド「コイツ三重県は津ぅまで来て拗ねてるんですよ!!」

すばるを筆頭にきみくん以外全員が拗ねてるポーズ&フェイス。


おっ…

お前ら抱きしめるぞコンチクショー!!!!!
丸!!丸お前素敵すぎだ!!ブラックをおちょくるブルーとオレンジが素敵すぎだ!!

ブラック「解散や!!

バラバラになる∞レンジャー。
「何でや…ケンカしたないねん…」と泣く亮ちゃんにキュン

たっちょんの「ベルトは何のためにあるんや?ゆるゆるのものを締めるためにあるんやで。お前らがゆるゆるでどないすんねん。」みたいな台詞が素敵でした。そして手を取り合うブラックとレッド。

ちなみにブラックのベルトだけ無かったのは「ウェストサイズが頻繁に変わるから」だそうで。(笑)地味にリアル。

そうそう、∞レンジャーの時、すばるさん屁ぇこいたそうですよ。(笑)
亮「目の前に∞があって…それで…」(衣装のおしり部分に∞マーク)

要するに亮ちゃんの目の前で屁。

「おいブラック!!」とか言い続けて、ごまかそうとするすばるさんがアホらしいくらいに愛しかったです。


個人的には『レース』がヤバかったー。
亮ちゃんやばいエロ腰やばいやばイイやばカッコイイ!!!!!

鼻血…鼻血垂れ流すよ??

あとは『Eden』、みんなカッコよかったね。座って歌う人、立って歌う人、それぞれみんな素敵に無敵。

たっちょんのドラムもかっけかったー。
アンコールの時にちょんまげで出てきたのが可愛かった。
たっちょんもうちわ激カッコよかったなぁ。

あ、『Carnival』かなんかで歌詞忘れちゃったのもおいしかったね。後ろのモニター(歌詞表示)を見てるのが可愛かったよー。(笑)

安とたっちょんが向かって右、亮ちゃんときみくんが向かって左の2階席に現れました。



…こっち来いYo!!!!!



来ませんでしたけど。
でも安がこっち向いて手を振ってくれました(半分は妄想)

トリは『大阪ロマネスク』(大トリはアンコールの『おばROCK』)(だと思う)(サムライだったかな??)、この曲大好きなんですが…


亮ちゃん!!!!!アンタ最高だよ!!!!!


亮ちゃんが自分のパートで「♪恋をするなら三重県から…」って歌ってくれました(ホントは「御堂筋」)(ツアーではその土地その土地の地名を入れて歌ってますけどね)


ははっ。
年甲斐も無くはしゃいだら疲れちゃったよ。

そうそう。
前の方でPop up! SMAPの時の木村さんのうちわ「村上」と書いて振ってる人がいました。「ヒナずいぶん男前な顔するんやな~と思って見てたら木村さんやったbyきみくん」とかってイジられてました。羨ましい。(…)
そんな感じで「木村さんに似てるかどうかの検証」から始まって、MCはヒナいじりでした。


あー叫びまくったー。
踊りまくったー。
俺アホだなー。
楽しかったなー。

そんな訳で、私も立派に亮ちゃん担エイターらしいですよ。(妹認定)

好きなのは年上だけじゃないんです(亮ちゃん1こ上だけどね)(そーいや7人とも上だな)(下なのは…だけ)

疲れたので今日は早く寝ますいい夢見れそう(笑)


最新の画像もっと見る