天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

或る人物の死

2009-10-05 00:15:31 | Weblog
帰宅すると、出逢った妻が、ホラ、お父さんあの人が死んだよ、という。

ああ、あの、外国で会見の時酔っ払って、オバマがどうたらと、言った元大臣かよ。

いやそれもそうかもだけど、、ホラ、お父さんは、9月22日に死ぬと、予言した、

宇土のよく当ると人気のあった占い師。

へえー。と私。

59歳で自分は死ぬだろうと言っていて、その通りになったそうな。

ふーん。

自分の将来当てても、自慢になるまいに。  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやりのない人 (あんみつ姫)
2009-10-05 10:57:47
9月22日影武者さんは死亡すると予言したと聞いた妻が、「あんたは、9月22日に死ぬから死んだ後私が困らんように後片付けしてね」といって一騒動起こした宇土の坊様が自分の死亡日を予言し、予言どおり死亡したことを何で
5回目の手術を目の前にして不安になっている影武者さんに話すのかしら?やっぱりよく当たる人だと影武者さんに再確認させて、何か良いことがあるのかしらネ
返信する