天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

今週の予定

2010-04-19 19:39:50 | Weblog
今週は、明日のCT検査さえすれば、病院に通わなくてよい週。

土曜日は4人で黒木の大藤を見に行く予定もはいった。

抗癌剤のオヤスミで、胸のむかつき、吐き気が気にならなくなった。

だが、脚の付け根の、注射用の、カテーテル埋め込んだ所が、黒ずんで、だんだん日増しに、内出血のあとが広がってきているのが気味悪い。
明日主治医に逢えるので、一安心ではあるが。
しかも、テープ負けなのか、ムズ痒い。

今日は朝食のあと、またぐっすりと、2時まで眠っていた。
そのままどこにも出かけず、だらだらと。

パソコン立ち上げ、碁の対局。
一眠りのせいだろう、調子がいい。

ヤフーの碁、持ち点数3千越す、プロの卵か全国トップクラスのアマとの対戦で、
気持ち良く、勝てた。

いつもこういう碁が打てるのなら、俺も1度くらい、ゆうとく本因坊になってただろうに。

口の悪い、いやそうではないか、正直者のお姫様がいう、

ろうそくの消える前の炎のようなもんじゃあないの?

だって。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒木の藤 (あんみつ姫)
2010-04-19 23:25:14
何年前だったかしら、一番見ごろの頃に行き合わせて、きれいでしたね。味を占めて去年人を誘っていったら、花が盛りが過ぎていて、がっかりしました、でも、すぐ下の川原で「かわせみ」が見られました、かわせみのの瑠璃色がとてもきれいでした。
返信する