天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

逆療法

2010-07-21 10:37:54 | Weblog
「俺歩く」なかなか進展しない今の状況にやり場が無くなった影武者さん、どうしたらよくなるのか色々考えたようで「歩くしか無いと」結論を出したようです。
まて、まて。今日は暑いよ、そんな身体で歩いたら倒れるよ。「院内?」「いいや、太陽に当たりたい」辞めてよ午前中の仕事を百軒飛ばしに仕事を仕上げ帽子と凍らしたお水とタオルをもって病院へ・・・・・朝から5回も30分おきに外来検査室へ通った影武者さん、私が病院へ着いたときには影武者さん疲れ果ててダウン散歩は空飛んだ。
手術したところは上手く繋がっているとの事今、吐いている黄色い液は十二指腸に出来ているものを避けて(残して)腸をつなげているので其処からの可能性がある。今日から形あるものを食べてみますか?先生も食べれるように色々研究して下さっています。

最新の画像もっと見る