天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

乾燥機の続き

2010-04-28 07:33:51 | Weblog
乾燥機20台のうち、2台、センサー関係かなにか悪くなって、火付きの具合が悪くなったのを、

ゲーム機を置くために、裏の物置のほうにおいたままにしたのが、2,3年前のことだ。

他の乾燥機の例えば、お金の受付が不良になった場合など、この機械から、部品をはずしたりして、部品代を節約することが、時に起きた。
だが、回りっぱなしとかは、一度も起きたことがないわけで、履歴盤とかはじめて聞く話なのだ。

であるのに、2台ともに履歴盤はついていないという。
この業者がはずして使わないなら、いったい、誰がはずすというのか。
非常に不愉快な出来事であった。
                 

不愉快なことは、いっぱいあって、パソコン立ち上げると、ボンッ!となって、
画面の真ん中に、
必要なDLLファイルMSVCR80DLLが見つかりません。
と必ずでてくる。
了解をクリックしないと先に進まぬ。

検索で、DLLファイルのこと調べ、5分で修復可能のような説明読み、
ダウンロードあれこれ実行するが、いろいろ取り込んだ上、結局、元の木阿弥、最後に、
ファイルが見つからぬとでる。

ああーもうー、癌が大きくなってくるーじゃあないのよー!  

最新の画像もっと見る