天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

なんだろう

2009-10-27 11:16:31 | Weblog
治ってやるぞという気力も十分、退院してから遣るべきことの計画も出来あがっている。趣味の囲碁ももう少し強くなりたいと勉強計画も万全。店にも立って「俺のラーメン作るぞ~」
なぜか謎の緑色の液体が(消化液と先生は説明)止まらない。昨日は3,000ccも出ました。毎日平均して2,000cc嘔吐している。
オオーイもういい加減で止まってくれ術後飲まず食わずで21日

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ姫)
2009-10-27 11:52:03
影武者さん曰く腹減っているわけでもないけど、口寂しいというか、頭がなんか「食べろなんか食べろと言う」
飴しゃぶろうかと・・・やっぱり我慢しよう
早く食べれると良いね
返信する