天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

遂に夢叶う(本人メール)

2010-07-16 10:24:04 | Weblog
影武者さんより今朝4時25分“16日早朝待ちに待った物現われた”とメールあり、バンザイのメールを送る。すぐに電話がかかる。「良かったね、おめでとう」」「色は?量は?看護師さんに報告した。」「生まれたばかりの赤ちゃんのものくらい」何でもいい、下から出れば。
一歩前進おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉頭がんの応援者 (kawane|kon)
2010-07-20 09:43:06
 影武者様をずっと影ながら応援しています。
う○ち出て良かったですねー。
碁盤に向かえる日が早く来ます様に
献身的な姫様、頭が下がります。
闘病がこれ以上辛くなりません様に
返信する
ありがとう (あんみつ姫)
2010-07-21 10:36:48
点滴で生きるのでなく、好きなものを美味しく食べれますように願いながら、手助けしています。
返信する