天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

黒木の大藤

2010-04-27 00:47:42 | Weblog
24日土曜予定通り、八女の黒木の大藤見に行くことが出来た。
だが、満開には少し早かった。

23日、朝6時ころ目が醒めて、朝食の出来るのを待たず、口卑しくあれこれ、勝手に食ったのがいけなかった。

下痢になって、苦しいの何の。
24日、車運転不可能というより、苦しんでそのまま、死ぬのかと思った。

治ってしまえば、ウソのように、そんなこともあったけな?
だが、いったん、死亡へのスウィッチが入れば、あっけなく、終わってしまいそうに、
体の抵抗力が落ちてきたのであろうか?

黒木の帰り道、二日市の大丸別荘の近くの、武蔵寺の、藤を見に行ったが、これも、少し早かった
2年前満開で、むせ返る匂いに包まれて、初めて、黒木の大藤を見た時の、感動があまりにも凄か
ったので、物足りない想い。

人間贅沢には、すぐ慣れるらしい。

最新の画像もっと見る