天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

ヘパリン注射

2008-06-30 11:38:24 | Weblog
右の腿の所の、カテーテルか、
左胸の、所に埋め込んであるカテーテル、か
今はどちらも、使っていない。
抗癌剤の投与を。私一存で断ってるから。
しかし、こびりつかないように、ヘパリンという薬を、流す。
今日病院に行く日だが、すぐ10日後にまたヘパリンと予約カードに印刷されてある。
今日はたぶん胸の方かなあ?

昨日の日曜日、日本棋院九州本部での、何かの全国大会の予選で、孫が4連勝で1位になって、代表になれた。
父親が、国の母親が危篤で、瀋陽に帰っている。
1週間か10日ぐらいになる。
それで、爺ちゃんが、応援というか、見に行ってくれないかと、娘に頼まれていたが、いけなかった。

老人会の福岡市の、8月7日の全国大会の予選に、
K氏が、都合が出来て、棄権するという話を、昨日、電話で聞かされ、
気持ちがしぼんでしまった。
責任感はなくなって、ホッっとするべきなのだろうが、
気合が入ってたやさきだったから、
萎えてしまった気持ちは、どうしょうもない。
店の4台のクーラーの内、5馬力のが急に壊れちゃった。
ブレーカーは落ちてないのに、スイッチが入らぬ。

もう古いから。
スウィッチではなく、本体から全部の
今日見積もりを電話で聞く。

買うことにするしか、選択の道がなか!

最新の画像もっと見る