天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

2008-03-05 18:28:02 | Weblog
朝から歯医者行き。
昨日の話.

抗癌剤のせいか、年のせいか、左の上の奥歯と、右の下の4番目か、虫歯の治療あとが、2年前第一回目の切腹のあと、治療の途中でいけないまま(いかないまま)
だったのが、中に入れてあった、薬(私はその事を知らなかった)が、或いは、入れてあった、薬の周辺が腐ってきたらしく、熱いもの、冷たいもの、硬い物咬む時痛んでいたのを、治療中で、今日は2回目の型取り。
店の近くに朝早くから出たついでに、終ったあと、店に入る。
結局終わりまで、店に。
普通でないことをやったら、雨どころか、雪が。
車に積もってる。5センチぐらいか?
帰宅前
先が見えないから、湯で洗い流す。

で。今日は、パソコンの前に座ってると、
雪が解けてきたのが、ドサっと落ちる音が、長い時間にわたって何度もある。
相当の量あったのだ。
さあ、外も少し暗くなりかけてきたぞ!
さて、そろそろ、出るとするか!

最新の画像もっと見る