天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

博多ドンタク

2010-05-04 01:58:00 | Weblog
今日は博多ドンタクの日。
いつも、小雨ではあるが、よく雨の日となる記憶があるが、今日は、降らなくてよかった。
だが、いつも実際に出かけるより、家でテレビに写るのを見てるほうを、好む。

爺になったからではなく、昔からだ。
人が集まる所が嫌いなんだ。

さて爺やになったせいなのか、抗癌剤の影響か、わからないが、このところ、食事をするのが疲れる。
もう、一仕事の感じ。
溜め息つきながらである。
まだ、体重は68キロあって、肉は売るほどついているのであるが。

以前のように、楽々と、お腹に入っていかない。
そして、お腹がくちくなってくると、オヤスミーとベッドへ いきたくなる。  

最新の画像もっと見る