▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

また今回の大雪話題ですが…コンビニにスーパー品が無いよ。

2014年02月17日 11時52分44秒 | Weblog
雪の話題を再びですが…。

 今回は物流に多大なる影響が出ていると実感。食材の買い物に出ていつものスーパーに行ったが、陳列棚に空席が目立つ。雪の影響で買い込んでいるのも一要因ではあるが、その前に品が届いていないとの張り紙が目立ちました。
ニュースでも東北震災の時のような感じだと報じていますし、マックでも一部の店舗で販売中止とか…パテは冷凍で在庫あってもパンが届かないという理由らしい。パンまでは冷凍とは行かない現実があるのでしょう。
(パンは冷凍して戻したらシワシワのビチャビチャだものね(苦笑))

 ソチ五輪、40代の男がジャンプで銀とは…。流石ですね。歳で体力低下とかではなく、やっぱり好きだからこそ年齢に拘らず関わり続けてきた結果なのかもしれませんね。雅に職人って印象です。40代以降でも頑張れるって一つの証ですよね。考えたら結果がどうであれサッカーのカズも現役ですからね。プレイしたりする事が「好き」こそものの上手なりって感じでしょうかね。
自分も奮起しないと…何事にも諦めずに、続ける、継続する、心折れずに!

 最近また迷惑メールなるものが増えてきています。三菱東京銀行を装ったものやら、債権回収と称して有料サイト登録で未納が何件かあって数百万になってますから、近日中に回収…裁判所差し押さえだそうです。
序でに新しい法律施行を先取りして、メールにて通達を出しています。(書面じゃなくてメールなんてもので通達可能になる法律改正があるんだ(苦笑))
メールで来ているから最初から嘘って思われないために、コメント入れてるけど、思い切り意味無しですね。
別の投稿で無料で見られるテレビユニットの勧誘が来ていましたので、照会しますね。これもまた…(微笑)。

ではでは…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿