モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ビーチ

2007-05-07 | Weblog

素敵なビーチを見つけました。。。


沖縄の管理されているキレイなビ-チは
わんこ禁止が多いのですが、那覇よりで渡る
(伊計島のビ-チ)
とってもキレイなビ-チです。

わんこさん連れがたくさんいました~

 

あー、すっきり。。。
さ-バンバン泳ぐわん

 

うきわ快適だわん
あたちは関西から遊びにきたのよ

 

なんだ-あいつ、泳いでないのに
海の上にいるぞ

 

ボクは泳ぎは苦手だよ~
浜辺でボ-ル遊びに夢中さ

 

みんな暑くないのかしら
あたちはココで涼んでるわ~

 

少々暑かったけど、みんな楽しそうだったな
モモさん連れてきてあげたかった-
最近はわんこと泊まれるお宿も増えてきたし
もペットサ-ビスが充実してきたので
なかなか
料金も、大きさ問わず片道一律¥4,000

ちなみにモモさんに8回程乗っておりますが
当時は重さで料金が決まったので
32kgあったモモさんは片道13,000円程しました

 

モモさんは・・というと、丹沢の川で今年初泳ぎ- 

ココもきれいだよ

ス-イス-イ気持いいよ-
ママさん何処にいったのかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらマン)
2007-05-09 20:19:23
ポチッと!
返信する
Unknown (むくまま)
2007-05-09 23:54:32
モモちゃん。
良い子にお留守番できたから お楽しみの川遊びですね。。。
水が透き通っていてきれいな川ですね。。。
モモちゃん。気持よさそう。。。

むくさん地方も山に行けばきれいな川があります。
赤城山の大沼もきれいなお水なんですょ。。。

返信する
確認! (あきらマンへ(モモプ))
2007-05-10 00:36:03
先日のお誘い・・19日(土)でしたよね-
確か土日お休みでは???
営業ですか-
返信する
むくさんは? (むくままさんへ(モモプ))
2007-05-10 00:38:37
むくさんは泳ぐの好きですか?
やっぱり好きですよね
モモは1度、水に入るとなかなか
出てこないので大変困ります
これからス-イス-イの季節ですね~
返信する

コメントを投稿