モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

11歳~♪

2009-02-28 | Weblog

 

2月28日 モモさんのお誕生日でした

いろんな思いはありますが、とにかく
11歳を迎えられた事を嬉しく思います。。

 

わたち11歳になりました 

ご報告が済んだので
それでは、いただきます。。ペロりん~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
まだダメ---------

まだ、ロウソクに火をつけてないし、
ハッピバースディも歌ってないでしょう~


そんなのいらないんですけど・・・
まだ~

(今回、手作りのケーキです・・見栄え・・・気にしないで下さい


 

 プリンちゃんはというと・・・
お花の形の新しい敷物の上に1番乗り

いけませんか。。。

い、いいですよモモさんのお誕生日・・・
モモさんが1番に寝んねするかと・・・

 

お誕生日のおでかけ・・につづく。。。 


 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ジュリ姉さん)
2009-03-02 20:36:08
モモちゃん、お誕生日おめでとう~
きれいなお花と美味しそうなケーキ、
最高のお誕生日になったね~♪
耳に飾ったお花もモモちゃんに似合ってて、すっごく可愛い

自然いっぱいの沖縄生活。
コンクリートだらけで空気の悪い都会生活より、
モモちゃんに元気をいっぱいくれそうですよね
ジュリも今月8歳になりますが、
沖縄で生活したら寿命が延びそうなきがします。
(不健康な生活の私も…?)
モモちゃん、11歳になったこれからも、
美味しい物をいっぱい食べて、
いつまでもニコニコモモちゃんでいてくださいね
返信する
Unknown (あん子)
2009-03-02 22:33:11
もう一度、お誕生日おめでと~~
でも、モモちゃんが11歳とは驚きでした。
ごめんなさい。。。年齢を知らなくて・・・。
とても可愛いし、若く、海で泳いだり元気なので、
アンとそんなに変わらないのかと思ってました。
アンは8歳です。
昨日ご長寿ゴルのオフ会が代々木公園であり、参加しましたが、15歳のゴル君がいました。
ゴルはシニアが一番可愛いよね~と話してたんですが、シニアになれるのは やっぱり色々大変だけど
でも、なー子さんちのさくらちゃんを目指して
返信する
おめでとう~ (うー母)
2009-03-02 23:34:09
11歳やったね~~。まだまだ元気で楽しく過ごしてくださいね

美味しそうな手作りケーキハートの形かな?お腹がグ~~っと鳴ってしまいました

お花をつけたモモちゃん、南国娘みたいでとっても可愛いですよ
返信する
モモさん おめでとう~。。。 (むくまま)
2009-03-03 00:13:18
11才かぁ~。。。
モモさん かわええの~。。。
プリンちゃんもくりくりお目目が超かわいいし。
モモプリンさん 幸せやの~。。。
返信する
Unknown (kazuha)
2009-03-03 19:55:10
モモちゃん お誕生日おめでとう~
11歳わんこちゃん 素敵です!
優しいピンクの色合いのお花は モモちゃんにピッタリですね
可愛いなぁ~
これからも ニッコリさんで毎日を過ごしてくださいね!
返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (ジョンママ)
2009-03-03 23:46:59
ももさん、お誕生日おめでとう
きれいなお花と愛情たっぷりの手作りケーキに囲まれて、とっても女の子らしくカワイイですね。
今年もドッグカフェ行ったり、海行ったり、オキナワンライフ楽しんでネ
返信する
ジュリ姉さんへ (モモプ)
2009-03-04 03:00:03
ジュリ姉さん、おめでとうをありがとう~
お花はきれいだけど、ケーキは…恥かしいわ。。
ジュリちゃんも、いつも自然やお花がある所におでかけして
元気に走り回ってニコニコさんですよね~
お花がとっても似合うわ~
今月8歳なのね~、だんだんお誕生日は複雑だけど
記念日ですものね、お祝いお祝い
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2009-03-04 03:09:57
あん子さん、おめでとうをありがとうございます
そうなんですよ~モモは11歳ですう。。お顔が真っ白でしょう^^;
アンちゃんは8歳ですね、アンちゃんは全体的に白いから
お顔も変わらずでいくんでしょうね
15歳のゴル君にさくらちゃん、本当に憧れですね
もちろん、若い子は若いなりに可愛いけど、
シニアって何とも言えない可愛さがありますね。
返信する
うー母さんへ (モモプ)
2009-03-04 03:17:12
うー母さん~おめでとうをありがとです
え~ケーキ美味しそうですかー恥かしい
イチゴと、ブルーベリーでごまかしちゃった
そうそう、知育のおもちゃで遊んでる?うーちゃん見ましたよ
可愛い
モモはまだ試してないんだけど、近いうちに絶対やってみる~
ありがとございました~。
返信する
むくままさんへ (モモプ)
2009-03-04 03:25:35
むくままさん、おめでと、ありがとです
11歳。。。です。。
むくさん…11歳でしたね。。
いろんな複雑な思いがあります。。。
ピチピチギャルのナバたんだってめちゃ可愛いです
可愛いにゃんずも沢山で羨ましいですよ~
ナバたんに会いたいな~
返信する

コメントを投稿