モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

GW ⑤

2009-05-11 | Weblog

 

GW最後のお出かけはバロン家と北部の瀬底島へ

瀬底島にある緑が綺麗なカフェ「fuu Cafe」

看板犬のチーズちゃん

とーってもおとなしくてお利口さん

美味しいご飯、綺麗な芝生、素敵な場所です。。

(ハンモックに寝てみる私

 

ゆっくりランチの後は、海へGO

わーい海だわ~

沖縄本島の中で1番綺麗だと有名な瀬底島のビーチ

まてまてまて~のルイちゃん

ぼくも遊びたいでちゅ。。。のナイト君(2ヶ月)

私: 放しなさい!

モモ : 返して!

びみょーな距離の三人^^

近づいても・・・無反応なモモ^^;

モモ: わたしは一人でのんびりしたいんです。。

 

 

たくさん遊んだ後は・・・

いつもの花人逢さんへ

モモ:こんにちは~わたしの席はどこかしら。。

テーブルの上が気になるモモさん^^

我慢できません><

 

とっても楽しい1日でした。

本当なら沖縄の5月は梅雨なのに・・・

とっも快適なGWでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿