モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

プ-ルへ・・・

2008-09-30 | Weblog

 

 

モモちゃぁ~ん、ライフジャケットが届いたよ


着せられちゃた

ウフフ、キティ-ちゃんのライフジャケット
可愛いわ~
(私が欲しかっただけ?モモさん迷惑顔・・・)

 

 

もしかして、ドライブに行って海に入るかも~と持参していたので
ドライブ後、プ-ルで早速使ってみました

どう?モモさ~ん


わっせ、わっせ


カプッ


ヨイショ、ヨイショ


ママさ~ん、なんか泳ぎづらいです

 

そっかぁ 

この後、モモさんプ-ルに入りたがらなくなりました

ライフジャケットが邪魔らしく、脱がせてあげたら
(首の浮きを取ってもダメでした)

この通り


やっぱり、このほうがいい~

と、何度も何度もまた泳ぎ始めました。。

わたち、まだまだライフジャケットなんていらないわ~

 

元気なモモさん、でも一応シニアなので、ライフジャケットが
あったほうが少し楽かな~なんて思って
せっかく、可愛いキティ-ちゃんのジャケット買ったのに

 

海なら使ってくれるかな
今度は海で試してみようと思います
(懲りないワタシ・・・)

 

沖縄、まだまだ暑いです

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローミー母)
2008-09-30 12:55:38
沖縄まだまだ暑いのですね。
そしてまた台風来ますね。。
こっちは寒いです。うっそ~っていうくらい><

ライフジャケットかわいいのにね。
浮きあごまくら、最近みかけますが、よさげですがももちゃんやっぱ邪魔でしたか?(笑)
お洋服着ておよぐ子もよくみかけますがあれは水泳用なのかな??
スピード社のびったんこ水着だったら泳ぎやすい??
とりあえずお風呂浸かりばかりのうちの子ですがそんなことが疑問の私です^^
返信する
欲しい~ (ジュリ姉さん)
2008-10-01 15:06:29
ライフジャケット、かわいいです~♪
前にネットで見かけて「ほしいな~」って思ってたんですが、
悩んでる間に夏が終わってしまい…。
でもモモちゃんが着てるのを見たら、ますます欲しくなっちゃいました!
ただ、モモちゃん的にはあまり必要じゃなかったのかな?(笑)
泳ぐの上手だもんね♪
ジュリは泳ぎがヘタだから喜んでくれるかも~(笑)
返信する
Unknown (あん子)
2008-10-01 18:06:57
あははは・・・ライフジャケット、やっぱり嫌いでしたか?
JJも10歳になったからと、即買って、海で着けて
泳いでみたら・・・とてもジャマだったみたいです。

シニアの為のグッズ・・押入れの奥に色々あります。
アンがいつか使うかな~と思いとってありますが
最近はドンドン可愛いシニアのグッズが発売されて
結局使わないまま・・・かしら?(笑)

ももちゃん、泳ぎが上手ですね~。
返信する
かわいい~~~! (のりさんママ)
2008-10-02 23:06:35
モモちゃんこの色、すごくお似合いなんですけど・・・
やっぱり女の子だね。何度見てもかわゆすぅ~~
返信する
Unknown (Baron&Rui mama)
2008-10-03 02:04:15
モモちゃん噂のライフジャケット可愛い~
しっかりキティラーの仲間入り~

でも、泳ぎにくいのね

まだまだ若い証拠ですね

もうそろそろ抜け毛シーズン終わりましたか?
泳ぎ収め今度行きましょ~♪

返信する
ロ-ミ-母さんへ (モモプ)
2008-10-06 04:40:43
ロ-ミ-母さん~こんにちは~
そちらはすっかり秋ですか~寒いんですよね
羨ましいですが、でも本格的な冬はキツイですよね~。
そして…ライフジャケットがっかりです
無理やりプ-ルに入れて泳がしたものの
2回程泳いだらプ-ルサイドで固まってしまいました
多分、スピード社のびったんこ水着だったら泳ぐと
思います
ミルミルちゃんは「いい湯だな~バババン」な感じですか^^カワイイ
返信する
ジュリ姉さんへ (モモプ)
2008-10-06 04:49:02
ジュリ姉さんこんにちは~
ライフジャケット、かわいいでしょう。
やっぱりキティちゃんバ-ジョン知ってましたか!
ジュリちゃん(ジュリ姉さん)ピンク好きなんですよね、
実はモモ(私)もピンクが好きでモモのイメ-ジカラ-はピンクなんです
ジュリちゃんピンクがとっても似合ってて、
女の子らしいな~といつも関心して見てます
ジュリちゃん泳ぐの苦手なんですか。。。
ジュリちゃんのキティちゃん姿みてみた~い
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2008-10-06 04:58:45
あん子さん~こんにちは
モモ…ライフジャケットかなりイヤみたいでした^^;
JJちゃんもイヤがってましたか(笑)
見たかったな~
せっかく楽かな~と思って買ったのに
ちゃんと着て泳いでる子、沢山いるのに・・・。
アンちゃんはどうですかね~
アンちゃん地方は、もう水遊びの時期は終わっちゃいましたものね~
今度是非、アンちゃんにも着せてみてくださいね。
たまたまキティちゃんのが特価で安く購入できたので
買いましたが、パパさんはキャラクタ-反対派で
返信する
のりさんママさんへ (モモプ)
2008-10-06 05:06:36
のりさんママさん~こんにちは
ピンクのジャケット&キティちゃん可愛いでしょう可愛いでしょう~
でもこれを購入するまでには長い道のりが^^;
キャラクタ-反対派の方がおりまして(笑)
しかも…本人、邪魔らしいし
あ~ん悲しいですう。
でもでも諦めませんよ、今度は海に持って行って
再チャレンジしますから~
お楽しみに~

のりさんはライジャケ着たかな?
返信する
Baron&Rui mamaさんへ (モモプ)
2008-10-06 05:13:28
バロンちゃんママ~こんにちは~
昨日はどうも~
コメントのお返事の方がおくれちゃって^^;

ライフジャケット可愛いでしょう~
なんとか許可を得て買ったものの、結果はこんな感じで
も~がっかり~着せたらプ-ルサイドで動かなくなっちゃって
無理やり泳がせたけど…どうしてもイヤみたいで。。。
まだまだ海に入れそうだから今度は海で着せてみるわ~
返信する

コメントを投稿