モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

くださ~い♪

2007-04-27 | Weblog

商店街

モモさんが必ず覗くお店
まず最初は八百屋さん

くださ-い

お!今日も来たね・・と、おいちゃん

うんおイモくださ-い

うふふおおきいのにしてね

さぁつぎよ-
わ-い大好きなお肉屋さん
おじちゃん、おねえちゃん、おにいちゃん
みんなモモが来ると、お肉くれるのウフ
こらこら~ダメダメ、ブタさんになる-

ココの前では必ず動かなくなってしまい
ナント先日、首輪が抜け、お店の奥まで
入ってしまったのです
ママさんすごく恥ずかしかったです

今日はどれにしようかな

こらこら、どれにしようかなって
今日は軟骨の焼き鳥にしましょ。

ちょぴっとね

そして最後に・・おだんご屋さん。。

おと-さ-ん来たよ-
くださ-い

もうそんなに毎日買ってられないの
ママさんもブタさんになるでしょ-

 

でもこれがモモさんの楽しみなんだもんね
しょうがない・・・。
さあ早く帰ってご飯だよ-

 

これがさっきの、おイモ
おおきいね
ニコニコ

おヨダが・・たれてるんです


は、はやく・・・食べたいよ

今日は紅イモだね

 おいちかったね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね♪ (うー母)
2007-04-29 01:13:15
モモプリンさん、こんにちは
モモちゃん、沢山の方に可愛がられて嬉しいですね。
ママさんは大変でしょうけど。

お芋さん、美味しそう~~
『お芋はうーちゃんも大好きですよぅ~
返信する
ありがとうございます- (う-母さんへ(モモプリン))
2007-04-30 01:01:37
早速のご訪問嬉しいです
そ-なんです~それぞれ毎日買う訳にもいかず
お店の前を走って通らないと絶対とまっちゃう
のですで、首輪がはずれて店の
奥へ年齢の割りにおてんばな所があります。
う-ちゃんは、おっとりタイプ?かわいらしい感じ
ですね。けして↑のような事はしなさそうです
う-ちゃんもお芋さん好きですか-
でも・・プップッしますよ-(笑)
また遊びに行かせていただきま-す
ありがとうございました~。
返信する
はしご~♪ (さくまま♪)
2007-05-01 01:50:40
先日はメール頂いてありがとうございました
とっても嬉しかったです
モモちゃん美味しいお店をいっぱいハシゴして満足だね
お店の人もみんな優しい人ばかりでいいなぁ。
さくちゃんが羨ましがるぞ~(笑)
お芋を前にしてのモモちゃんとってもいい笑顔ね
こんな顔されたら何でもあげたくなっちゃう~
返信する
う うまそう。。。 (むくまま)
2007-05-02 00:57:33
紅芋。。。う やばっ!およだが・・・。
むくさん。お芋に目がありません。。。
お芋の香りがしたら・・・ささっと寄ってきて離れませんから。

モモちゃんは ティーママの親戚さんなんですか?
むくさんがジュディちゃんとそっくりらしく 言われてみれば モモちゃんとむくさんも似ているような・・・。
やっぱ どこかで繋がっているのかな??

モモプリンさんち むくさんちに登録させていただきました。。。
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-05-02 19:12:21
5月19(土)に『ゴールデンといっしょに』のモモちゃんがお店に来るそうですよ。もう一頭の“モモちゃん”にも声をかけておきます。もし、お暇でしたら・・・
返信する
5わんこ! (さくままさんへ(モモプリン))
2007-05-03 23:29:18
こんにちは-ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです-そんでもってブログ
拝見させていただきました-な、なんと!
5わんこ凄いです~多頭飼いは憧れ
です沢山の子供達に囲まれて幸せですね~
今度ブログのほうにお邪魔させていただきますありがとうございました~
返信する
そなんです~ (むくままさんへ(モモプリン))
2007-05-03 23:52:21
むくさんの(おいしい)好きは・・
写真展での公園でモモとむくさんの
がっつきは目撃してますから、さぞかし
お芋さんも・・・目に浮かびます

そうそう、そうなんです~ティ-ちゃんと
親戚さん、ママのジュディ-ちゃん方なので
両方血がつながってるみたいなんです-
むくさんもお顔だち系統は似てますよね-
もしかしたら・・・。
それにみんなお顔が白いハ-トさんで
外見はみんな兄弟みたいですね-
あ、リンクありがとうございます-
早速貼らせていただきま-す♪
返信する
わ-い♪ (あきらマンへ(モモプリン))
2007-05-04 00:02:28
わ-お誘いありがとです♪
以前からモモちゃん??どの?
に会って見たかったので、お誘い
大変嬉しいです-
ぜひぜひ、調整?して
行きたいと思います-
多分その前に、飲んだくれて足を痛めた
女子と行きますよ-
あと、リンクがんばってみました-
Qooちゃんさん貼らせてもらいましたよ-
返信する

コメントを投稿