モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

同じ病気。。

2010-05-19 | Weblog

 

モモと同じ病気でがんばっていたモモと親戚さんのロビン君

昨日お空に旅立ってしまいました。

そして、今日が11歳のお誕生日。

 

3年前の9月にオハナちゃんも一緒に、用賀のカフェでお会いしたロビン君。

毛がフサフサで、可愛い男の子。

オハナちゃんのパパも昨年3月、お空に。。

どうしてみんな行っちゃうの。。


オハナちゃん    モモ      ロビン君

 

ロビン君の病気の事は、つい3日前に知り、モモと同じ病気だった事もあり

昨日、ロビン君のママに情報を教えてくださいと言われていたのに。。

間に合わなかった。。。

子守さん、何の力にもなれず・・ごめんなさい。。

 

ロビン君の記録を読むと、モモと症状が似ていて4ヶ月前を思い出してしまいます。

4ヶ月経った今でもまだ悲しいのに・・・

今、どんな気持ちで夜を過ごしているかと思うと。。

 

ロビン君は子守さんのお家の子で、とっても幸せだったと思います。 

ロビン君のブログはいつも楽しくて愛されていたのが伝わりましたから。。

 

ロビン君、ありがと。

そして、ゆっくりゆっくり休んでね。

 



最新の画像もっと見る