モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

最近のおさんぽ

2008-10-08 | Weblog

 

 

モモさんの最近のお散歩は・・・国際通り周辺ブラブラです

今日は、通った事のない道に入ってみました~。

本土では、寒~いと季節はずれでしょうが

台湾で人気のデザ-ト「雪花冰」のお店が

 

マンゴ-味 めちゃめちゃ美味しかった
氷がふわふわミルク味?のような不思議な食感。

わたちにもください~

そしてお次は

まったりカフェ
(みなさん静かに本を読んでます)

中に入れて満足~
(モモさん静かにね)

わたちも本読みます~

 

そこへ、本を取替えに来た、お客さんのおに-さん。。

        モモ: おに-さん何読むの
おに-さん: 

皆さん静か~に、まったりとしてらっしゃるので
そろそろ・・・と、お会計を済ますと。。。

この通り
いつもの「帰らな~い」「いや~」が始まりました

毎回、どのお店に行っても、こんな感じです

無理やり引っ張り出し、お家に帰る途中
またまた寄り道。


丁度、近くに来るとのがあり
バロンちゃんファミリ-と合流。

おしゃべりに夢中で、気がついたら
 夜の12時20分

沖縄に来てから夜更かしクセがついてしまったモモさん?(私?)

早く帰らなきゃ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿