モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

病院のあと。

2007-12-30 | Weblog

 

 クリスマス 

 

モモさん、おとなしくてイイ子さんだったので

読谷の病院に行った帰りに、北谷の観覧車が近くにあるビ-チで

少しお散歩して帰りました。

ママさ~ん わたち がんばったよ-

今日は注射がちょっと痛かったよ

ひゃ~ 今日はいいお天気

暑いね~

お水 お水

 

 

 

  

そうそう、せっかくのクリスマス 

モモさんの大好きな場所に行こうね

例の Three Dog Bakery です。

うふ、また来たよ~

ネイルちゃん

マリンちゃん

↑  同じ格好してますが、違う子です。。。

 

ベルちゃん

ひめちゃん

 

モモさん、店内のぬいぐるみゲットです 

いつもは売り物には手をださないのに

この日は、パクッ と咥えてしまい 買うハメに 

はい はい、クリスマスプレゼントね 

(今日だけだよ

 

今回、はじめての土地で、病院情報etc・・・教えていただいた

ペットサロン 「ルシアン」のアニ-ちゃんママさん

のところに寄って行きました。 

じゃ~ん アニ-ちゃん8歳です。

モモ : はじまして-アニ-ちゃん

アニ-ちゃん : ・・・ だ、だれ  

 

モモ : きゃは~ アニ-ちゃん面白い~

アニ-ちゃん : ・・・ な、なによ

 

アニ-ちゃんは、とっても甘えん坊さんで

ぺタ~と足元に寄ってきて、とっても可愛いゴルちゃんです

アニ-ちゃんのママさんパパさん

いいろいろ教えてくださってありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く よくなりなすように~♪ (kazuha)
2007-12-30 19:39:27
モモちゃん 大変だったね。
まだまだ心配でしょうけど 化膿性のものでよかった!

初めての土地で モモプリンさんも心細かったでしょ?
でも アニーちゃん家のようなお知り合いが早速できていて よかったですね。
モモちゃん 早く良くなってね~♪
返信する
Unknown (なー)
2007-12-31 01:00:00
モモちゃん、オデキですか~?大丈夫かなぁ。初めての土地の病院は不安ですよね。。診断も二つの病院で違うかったんですね。横浜まで帰るのも大変なのでそちらで良い先生にめぐりあえますように。お薬で改善されるといいですね。

沖縄の海は冬でも綺麗そういえば那覇ってちょっとごちゃごちゃしてますよね。でも南国遊ぶモモちゃんはとってもかわいいお友達も出来たみたいでちょっと安心。来年も元気にニコニコしてね
返信する
Unknown (ロビンの子守)
2007-12-31 01:51:51
モモちゃん、いつのまにか沖縄に行っちゃって~!
ご近所さんだと思っていたのにー!
その上、雑菌が入っちゃったんですか~。
慣れない土地で大変でしたね。
でも、とりあえず雑菌での化膿ということですよね。
大事に至らずよかったです。
いつでも笑顔のモモちゃん、いいですよね♪
早くよくなって、海でも遊べるようになるといいですね。
返信する
Unknown (うー母)
2007-12-31 20:06:46
モモちゃん、その後、どうかなぁ~と思っていましたが可愛い笑顔が見れて嬉しいですモモちゃん、病院で頑張ったのね。モモプリンさんも頑張りましたね~。早くよくなって一杯遊べるといいですね。
今年はモモちゃんとモモプリンさんに会えて嬉しい年になりましたありがとうございました。
今年も宜しくお願いしま~~す
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-12-31 21:20:48
常夏娘の笑顔は可愛いわ~。すっかりジモティ(死語)に見えますよ。
でも
大変だったのね~。モモちゃんの笑顔が可愛いから想像つかないわ。本人は元気なのね。
そうそう、脂肪腫と脂肪腫破裂は美犬ゴル遠い親戚さんチームの悩みの種よね。
知らない土地で心細かった事でしょ。
那覇といえども地方の病院はモモちゃんご用達の待ち時間の長い病院とは勝手が違うよね。
セカンドを求めるのも解るわ~。
傷の治りが遅かったら注意した方がいいですよね。
それまで様子を診てすこしゆっくり出来たらいいですよね。
引越しの疲れとモモちゃんのことで疲れが出ないといいけれど。頑張って下さいね。

モモちゃんの快復を祈っていますよ。
返信する
kazuhaさんへ (モモプ)
2008-01-02 23:52:54
あけましておめでとうございます~
そうなんですう~
本当に、焦りました
気がついた時には凄く大きい堅いものができていて
泣きそうでした
でもでも、すっかり腫れもひき、かさぶただけに
なったので、一応安心です。。。
ブログでお知り合いになれたアニ-ちゃん
なのですが、本当にブログの力はスゴイです!
kazuhaさん達ともお知り合いになれたし
今年も宜しくお願いします。
返信する
な-さんへ (モモプ)
2008-01-03 00:07:08
あけましておめでとうございます

おできだったので、一応心配はないようなのですが
モモはちょっとメタボ系のせいか、脂肪腫が多いから
あちこち爆弾かかえてるんですよね
でも今は、腫れもとれ、かさぶただけになりました
ご心配おかけしました。。。

確かに那覇はごちゃごちゃしてますよね~
少し離れた海のそばならサイコ-なんですけど・・・

な-さん今年も可愛いさくらちゃんの思い出を
沢山見せてくださいね






返信する
ロビンの子守さんへ (モモプ)
2008-01-03 00:16:34
あけましておめでとうございます

子守さ~ん、せっかくキュ-トなロビン君に
会えて、2度目のデ-トもできないまま
バタバタっとお引越ししてしまい残念ですう。。
でもでも、そのうちまた東京に戻りますから~

まさか、こちらに来て1ヵ月で、病院にかかるとは
今は、腫れはひいて、かさぶたになってるので
一安心です。
しばらくは、こちらでがんばりま-す。
今年も宜しくお願いします。


返信する
う-母さんへ (モモプ)
2008-01-03 00:26:19
あけましておめでとうございます

う-母さん、ご心配おかけしました。。。
その後、ご連絡せずごめんなさい
今はあんなに堅い大きなかたまりは無くなり、
傷口はかさぶただけになったので一安心です。。
こんな堅いものが、無くなるのか不安でしたが
デニ君のお話を聞いて、心強かったです。
デニ君も良くなってよかった

昨年は本当に楽しい時間をありがとうございました
ちょっと遠くに離れてますが、
どうぞ今年も宜しくお願いします。

返信する
マ-タンのママさんへ (モモプ)
2008-01-03 00:44:55
あけましておめでとうございます

マ-タンのママさん~美犬って罪ですね
マ-タンも昨年の夏、背中の腫瘍を切除しましたよね
多分、モモも一昨年切除したものが、マ-タンと
同じような感じでした、小さい頃からず-っと形が
変わらずあった1円玉くらい小さいしこり、脂肪腫
だったようですが、一昨年、掻きこわして破裂
半年たっても膿んで治らない、結局切除して、
病理検査したら悪性
徐々に変化していくものもあるんですね・・・。

今回のは今は腫れもすっかりひき、傷口もふさがり
かさぶただけになりました。
美犬の宿命かしら
マ-タンはモモの憧れゴル姉さんです/heartss_pink/}
返信する

コメントを投稿