モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

GW ③

2009-05-09 | Weblog

 

 

南部にドライブ

目的地に着いて、海をバックに記念撮影

もういいですか~ 

            ・・・って動いちゃってるし

だってジッとしてられませ~ん

・・・

帰りに、またいつものドックデプトさんへ

(毎週、行くのか

今日は、ワンコさんゲットです。。

ご満悦

いつもは(帰らない!)モモさんは、こういう時は

お家でゆっくりワンコを噛み噛みしたいので

急いで帰ろうとします。。。

・・・

 

  

今日のプリンちゃん

また寝てます

 

                       GW ④⑤につづく。。。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬についてお問い合わせ (クリエイティブエンゾ)
2009-05-14 17:04:52
こんにちは。
愛犬へのことで
少しお話をおきかえいただきたいのですが。

(雑誌の取材です)
もしよろしければ
enzo@tenor.ocn.ne.jp

に連絡をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (さくら姉(なー))
2009-05-15 21:30:09
いつみても綺麗な海ですね~。いいなぁ~~

ももさん、お顔がたれてきてプリティーいいお顔になりましたね。

えーー、沖縄って焼き鳥やさん、OKなんですか☆
炭臭くなっちゃいませんでした?笑
返信する
エンゾさま (モモプ)
2009-05-15 23:53:30
メールさせていただきました。。。
返信する
なーさんへ (モモプ)
2009-05-15 23:59:37
うふふ~でもでも、せっかくの綺麗な海なのに
最近は海に入っても短時間で終了みたいです
昔は、出なさい!って言ってもいつまでも入っていたのに
だんだん、疲れてくると自分で休みだすんです。。。
年を感じます
焼き鳥屋さんは一応お外のカウンターなのでOKです
でも↑人間用のいすに座ってるんですよ
P・Sムークちゃん見るの楽しみだな~
返信する
Unknown (あん子)
2009-05-17 20:43:21
ぬいぐるみが好きなところ、JJに似てます♪
JJは散歩してて、気に入ったぬいぐるみがあると
店に入りもって帰ろうとしてました(笑)
今度お誕生日にね、クリスマスにね、と諭して帰りましたが、次の日もその店に行くというので、仕方なく
買うはめになることが多かったです。
アンは、ぬいぐるみに全然興味なく、寂しいです。

泳いでも自分でもういいとわかるようにアンもなりました。
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2009-05-18 09:23:45
JJちゃんは男の子なのにぬいぐるみ好きだったんですね
可愛い
同じ同じです、ほんと、お店などのお人形に
気づいてしまうと、パクッか、取って取って~とわんわんわん
アンちゃんはそんなお父さんを冷めた目で見てたのかしら(笑)
海・・徐々に自分で制御してるのがわかるとチョッピリ
寂しくなりますが・・・
海からでてこないのも困りますから、いいかな~
返信する

コメントを投稿