モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

「犬走る茶屋」さん

2008-05-22 | Weblog

 

お写真撮りまくりでアップが追いつかないです

 

4月の終わり、この日は恩納村のドックラン付カフェ「犬走る茶屋」&海へ

 

こちらが3月にOPENしたばかりの「犬走る茶屋」さんです

外から

中から

とっても素敵なお店です

大きなニュ-ファンドランドちゃんの横を・・・通りま-す。

あ、わたちのお水・・・

モモさんお水を飲もうと思ったら、コ-ギ-ちゃんが

コ-ギ-ちゃんに譲るモモさん。。

ランにも入ってみました・・・が、トコトコ歩くだけ

 

 

犬走る茶屋さんで少し遊んで、すぐ近くの海に移動です

御菓子御殿の下の海 ここは穴場の海です~

人はいないし、海もキレイだし

スイスイ~

ヨイショ ヨイショ

何度も何度も、投げて~と

繰り返し「鳥さん」を取りに行きます。。

ちょっと休ませようと、「鳥さん」を投げないでいると

ゴロンゴロンがはじまります

モモさ~ん 恥かしいですね

早く投げてください。。。

モモさんお鼻に砂が

 

 

海で遊び終わった後、お菓子を見ようかと

御菓子御殿の中に私が入ると・・・

じっと待つモモさん。。

まだですか-。。。

 

そして・・・ 帰りたくありません 攻撃が

さん咥えて動きません。。

さてさて 帰りにまた別のワンコOKのカフェに寄ってきました。

リ-フム-ン さんです。

オシャレな店内

看板犬のルナちゃんです

 

 

モモさんと入れるお店、少しづつ増えてきました

 


最新の画像もっと見る