モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

帰る日。。。

2008-11-11 | Weblog

 

11月10日(月)
 

今日、帰るんだって。。。

せっかくモモ姉ちゃんとも仲良くなれてきたのに・・・

今日の夜、飛行機に乗るから、今日は海はダメだって

そのかわり、北谷のビ-チタワ-ホテルっていう所の

ランチバイキングに行くんだ。

ホテルだから、モモ姉ちゃんのお洋服を借りて、おめかししたよ

 

 

モモ: わたちが案内するわ~恥かしいから騒がないでよ

レオ: うん、わかったよ、バイキング~バイキング~

(実は、騒いだのはモモさんのほうでウマウマ頂戴頂戴って
(レオはとってもとっても大人しくて良い子でした)

 

ここがバイキングって所?わ~広いね

 

 レオ: ところでバイキングって何?

モモ: ウマウマが食べ放題って事よ

私: モモさ~ん、レオはこういう場所ではウマウマしない良い子なのよ。。

だからモモさんもお姉さんなんだから、今日は我慢しなさい

レオに、悪い癖がつくといけないので、モモさんには少々我慢してもらい
(↑我慢って?と、とぼけておりますが

パンをいくつかいただき、後で良い子にしてたご褒美に

そして、食事を終え

 

ホテル前の公園でお散歩中。。なぜかニコニコ顔。。
(ここも目の前に海が 

海入る~

今日は本当にダメ~

帰りにホテルの従業員さんにナデナデしてもらい。

満足すると・・・。あっさりと、

  さ-帰ろう~

 

そして・・。

お家でゆっくりした後、空港へ。。。

 

今からに乗ってお家に帰るんだって

モモ姉ちゃんと、プリンちゃんといっぱい遊んだんだ。

いろんなところに連れて行ってもらってとっても楽しかったよ 

モモ姉ちゃんにお洋服、もらっちゃった

 

ボクはギリギリまで、乗らないよ。

できるだけパパ達のそばにいたいからね。

 

来る時は、なんだか訳がわからなかったけど・・・

ドキドキする。。

 

レオ~、そろそろ出発30分前だから入ろうね~
クッションとタオル入れておいたからね。。

わ~またコレに入るんだね

出して~

 レオ~少しの辛抱だよ~がんばるんだよ~

 

那覇 20時発  羽田 22時10分着

 

無事到着 疲れてぐっすりのレオ
(自宅にて・・)

 

レオ、とっても可愛い男の子

まだ子供だから遊びたがりで、やんちゃなところはあるけど、

外ではモモさんより大人しく良い子。

スト-カ-のように、何処にでもくっついてきて、甘えん坊のレオに

すっかりメロメロに

モモさんも昔はやんちゃっ子だったけど、今はすっかり、まったり、のんびり。

やっぱりシニアなんだなと実感。。。

まったりな毎日に慣れてしまい、家の中でバタバタ歩き回り、

おもちゃをブンブン振り回し、騒がしいレオに最初は戸惑ったけど、

そんなレオも可愛い

空港に送ってお家に戻ると、静か~な部屋。。。

騒がしい、甘えん坊の、スト-カ-レオが居ない

寂しい、 寂しい、寂しい

レオ~帰ってきて~思わず泣いてしまいました。

モモさん、最初は迷惑そうだったけど・・・楽しかったね 

 

そして、静かな、いつもどおりの毎日が。。。  

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なー)
2008-11-19 09:46:49
こんちゃ

レオくん、かわいいですね。
モモさんとすっかり仲良しさん
一緒に連れてきてもらえてよかったネー
沖縄の海を知ってるなんて贅沢~
返信する
はじめまして (あくびまま)
2008-11-19 22:24:43
モモちゃんのこと親戚さがしサイトで知りました。
2006年7月生まれのあくびといいます。

いろんな所に連れて行ってもらえて幸せわんちゃんですね。
返信する
な-さんへ (モモプ)
2008-11-20 01:48:31
な-さんこんにちは~
レオ、可愛いいんですよおおおおおお^^
男の子特有?なのか、めちゃめちゃ甘えん坊で
モモがク-ルなだけにレオにメロメロでした
でもモモにも気を使わないと…何気に不機嫌そうだったので
ホント、沖縄の海になかなか入るチャンスないのに
贅沢者ですね~
さくらちゃんはク-ル系?甘えん坊系?どっちだろう。。
返信する
あくびままさんへ (モモプ)
2008-11-20 01:54:11
わ~あくびままさん、初めまして
遊びに来ていただきとっても嬉しいです
あくびちゃん、親戚さんなんですね~えっと2歳
ひゃあああああ若いですね、ブログとかミクシ-とか
やってますか?
あくびちゃん見たいな~
もし、あくびちゃんを見れる方法があったら教えてくださいね。
これからも宜しくお願いします~。
返信する
実は・・・ (あくびママ)
2008-11-21 23:57:47
otatuさん(おはなはん)のマイミクなんです。
よかったら見に来てくださいね。

返信する
男の子ゴルって (ローミー母)
2008-11-22 00:15:59
いちずでかわいいんですってね~!
それに比べて女の子は意外にクールなんだそう。。
レオちゃんどうやらそんな男の子だったんですね^^
女の子ゴルしか飼った事ない私はそのへんが未知でちょっとあこがれます。
モモプさんはすっかりはまってしまったようですね(笑)
ワンの飛行機旅行意外にカンタンなのですね。
いつかチャレンジしてみたい。。な^^
↓また入っちゃった(笑)点の姿もかわいいわん
返信する
あくびママさんへ (モモプリン)
2008-11-23 01:18:30
あくびママさ~ん、見つけちゃいましたよ
otatsuさんから情報メ-ルもいただきました
otatsuさん繋がりのモモの親戚さんが結構多くて
びっくりなんです
若くてピチピチのあくびちゃん可愛いかった~
お父さんが大好きなんですね
あくびちゃんのお母さんでもおかしくないモモですが
シニアっぷりを、たまに見てやってください~
私もまた遊びに行かせていただきま-す。
返信する
ローミー母さんへ (モモプリン)
2008-11-23 01:45:24
ロ-ミ-母さんこんにちは
ロ-リ-ちゃんも、ミルミルちゃんもク-ル系でしたか
モモは結構、クールで。。。
呼んでも来ないし、一緒に寝てくれないし、寝てる傍に行くと、
どっかに行ってしまうし…寂しい
ところがレオは甘えん坊で、可愛いったらなんのって
ローミー母さんも是非、機会があったら男の子体験を
でも、ミルミルちゃんに怒られちゃうかな。。
モモもクールなりに年齢とともに焼もち焼きになったので、
レオばかり触ってたらワンワン吠えて怒ってました
返信する
ご無沙汰です。 (Rina)
2008-11-27 19:20:28
モモプリンさん、こんばんは~
ずっとサボっていたブログですがまた再開したので
よろしくお願いしま~~す♪

モモちゃんも元気そうですね。良かったです!
若いお友達と一緒に遊んで若返ったのでは?(笑)
会うときは嬉しいけどお別れは悲しいよね

横浜はもう冬だよ~(涙)
そちらはどうですか??
返信する
Rinaさんへ (モモプリン)
2008-11-30 02:34:40
Rinaさ~んお久しぶりです~
よかった~PC復活ですね、待ってましたよ~
Rinaさんも、はなちゃんも元気かな~って
また、はなちゃんの元気な姿を見れるのね~
嬉しいまた遊びに行きますよ~
そうよね~横浜寒いよね~
沖縄も最近やっと寒くなってきました。。。
でもまだまださわやかな寒さ?
風邪に気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿