モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

お届け物^^

2009-11-30 | Weblog

 

27日(金曜日)・ 病院

今日は何するの?

神妙な面持ちです・・・

まずは今日の体重。。28.65です。
(今日は、貧血の数値は測りませんよ)

 先日の「背中のデキモノを紐で縛って壊死させてポロっと取れちゃうかもね作戦」
の続きですが。。。

 

今日は、もうちょっとで取れそうな気配だったので

「ポロっ」を待たずに先生が取っちゃいました(痛)

多分、痛かったと思いますが、モモさんは、
「ワン」とも「キャン」とも言わず、頑張りました^^

で、今は、デキモノが取れて平らになってます。。↓

うまく傷口が閉じてくれれば作戦成功です。

 

そして、いろいろ頑張ってるモモさんに嬉しいお届け物が^^

貧血を治してね、とレバーのおやつがたんまり!missTさんありがとー

 

 

さらに、モモさんの親戚さんアンちゃんのお母さんあん子さんからも。

お腹の傷隠し その1

可愛いエプロン風

その2

背中の紐の先に可愛いお花が(細かい演出が素敵です
ホヌ柄も可愛いの^^

なんと、レインコートまで^^ いちごちゃん

 

↑お嬢様風?でも逆さだったみたいで^^;。。。↑こちらが正解

背中に名前入り(><)可愛すぎます^^

アンちゃんも大変だったのに、あん子さん本当にありがとうございました。。

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (missT)
2009-11-30 09:39:42
反対の間違えて着たお姫様風がとってもかわいいです。
モモちゃんいいお顔
一日も早く回復をねがっています。
モモプリンさんふぁいとぉ
返信する
Unknown (あん子)
2009-11-30 15:20:05
前から懸念だった背中のできもの、これで治るといいですね。
サイズがピッタリで安心しました~。
アンはすごく大きい子(和田○○子タイプ笑)なので
モモちゃん、スマートで羨ましいワン。

センダンα、昨日から飲ませてます。
ワンコ用は高額なので人間用です。
うちの先生が人間用でいいといわれたので・・
いい結果がでるといいな~。
返信する
Unknown (teddyjudy)
2009-11-30 18:51:18
2種類のエプロン
どっちも可愛い~
傷口隠しも
こんなにおしゃれだと嬉しいですね。
そして、なんといっても
イチゴ柄のレインコートが
愛らしさを強調してて
とってもお似合いのモモちゃんです!


↓「犬猫用センダンα」
私もテディに飲ませてあげたかったなぁ
返信する
Unknown (teddyjudy)
2009-11-30 18:51:18
2種類のエプロン
どっちも可愛い~
傷口隠しも
こんなにおしゃれだと嬉しいですね。
そして、なんといっても
イチゴ柄のレインコートが
愛らしさを強調してて
とってもお似合いのモモちゃんです!


↓「犬猫用センダンα」
私もテディに飲ませてあげたかったなぁ
返信する
おそろい (あくびママ)
2009-11-30 19:10:10
イチゴのレインコートあくびとおそろいです。
我が家もオーダーで作ってもらいました!

親戚さんだぁ。
なんだか、嬉しいですぅ。

今日もにこにこさんでうれしいです!
返信する
Unknown (Baron mama)
2009-11-30 23:11:29
こんにちは♪
ももりんイチゴ柄似合う~
女の子は可愛い服着れてうらやましいです

ご報告ですが、我が家のブログ再開しました。
気分も変えてアメブロにお引越し
http://ameblo.jp/2s1b/
papaが頑張った小さな庭が載ってます(笑)

沖縄に行ったらまたゴルフ行きましょ
返信する
missTさんへ (モモプリン)
2009-12-01 17:33:51
いつも、お見舞い励ましの言葉ありがとうございます^^
そしてレバーのおやつもありがと~♪
脚の為にも太らせたらいけないので、
このレバーおやつだけが、今のモモへのご褒美です^^
とっても美味しそうに食べてますよ~
もう少しかかりそうだけど、貧血改善にがんばりま~す。
返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2009-12-01 18:14:39
ホントに可愛い3点ありがとうございます~^^
エプロンもサイズピッタリでちゃんとお腹も隠れて可愛い~し~
イチゴ柄はまさにモモっぽくて、雨じゃなくても
あの格好で外を歩かせたいくらいです(笑)着せやすいし、帽子もとってもいいです!
アンちゃん、大きい子なんですか???
骨格がしっかり系?え~見えない~本当に~???
モモがスマートだなんて(爆)今は3キロ痩せたけど基本おデブちゃんなんですよ~
背中はなんと治ってきました^^
センダンα飲みはじめたんですね、そうそう高いんですよね~^^;
サプリだからすぐには効果が現れないかもしれないですけど
アンちゃんの腫瘍再発に効果があるといいですね。
返信する
teddyjudyママさんへ (モモプリン)
2009-12-01 18:30:50
こんにちは~^^
ね、ね、可愛いですか~♪
あん子さんってスゴイですよね~
なんでも作れちゃって手先が器用な方って尊敬しちゃいます!
イチゴ柄モモさん幼稚園児みたいで笑っちゃうんですが
なんとも言えない可愛さで(笑)

センダンα、先月発表されたばかりみたいですが
飲ませたかった・・・って考えてしまいますよね。。
いろんな病気に効果があるといいです。
返信する
あくびママさんへ (モモプリン)
2009-12-01 18:36:00
こんにちは~^^
さっき、あくびちゃん見てきました。。
リズちゃんがモモとかぶりました。。
久々にあくびちゃん姿が見れて嬉しかったです。
あくびちゃんもイチゴのレインコート持ってるんでしたっけ、おそろい♪
可愛いですよね~イチゴ柄^^
一緒に着てお写真撮りたいな~
私も、あくびちゃんのにこにこさんをもっと見たいですぞー(笑)
返信する

コメントを投稿