モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

お泊り1日目

2008-11-07 | Weblog

 

11月6日(木)

 

ボク、レオだよ、モモ姉ちゃん初めましてだけど
モモ姉ちゃんや、プリンちゃんの匂いは知ってるんだ。
ボクは今、モモ姉ちゃんとプリンちゃんが住んでた
横浜のお家に住んでいるからね。

モモ姉ちゃんが掘った玄関の壁、壁紙で隠してあるけど
ボク知ってるよ。 (コンクリ-トの壁どうやって掘ったの?)
寝室の壁紙の破れもボクがもっと大きくしたんだ。
モモ姉ちゃんってすごいね

だから初めて会う気がしないよ。
ボクはモモ姉ちゃんの弟なんだ-

 

壁に穴・・・ こ、子供の頃の話よ・・・
今はレディだからそんないたずらしないわ

それに、わたちに弟なんていないも~ん
子分にならしてあげてもいいわよ

 

 

数十分後・・・

びみょ-な子達 

モモ : なんだか騒がしい子・・・

                プリン : 誰にゃん

                レオ : にゃ、にゃんこ?ちいさいワンコ?

 

そして・・・

 

夜、お散歩に行くと、レオが突然立ち止まり

シ-サ-にびっくり(笑)

私 : レオ~恐くないよ~

レオ : はぁ・・・恐かった・・・

モモ : 弱虫ね (子分、失格だわ)

 

今日は、初めての事ばかりで疲れちゃった。

初めての

初めて会う モモ姉ちゃん プリンちゃん

初めてのお家でのお泊り

モモ姉ちゃんのお友達のお家でみんなにナデナデもしてもらったんだ。

疲れたけど、でもなんだか楽しいよ

モモ : ふぅ~こっちも疲れるわ~。。。

 「わくわく」海遊びにつづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2008-11-14 18:16:24
ももちゃん、お疲れさま~~。
レオ君、楽しそうですね。
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2008-11-15 02:20:46
モモは、小さい頃から他の子に、まったく興味がなく、
プリン(猫)にも知らん振りなんです
JJちゃんとアンちゃんみたく多頭飼いに憧れてて
願いが叶ったのですが、モモのまったりペ-スに慣れてしまってて、
レオが若くて力が強くて少々戸惑いましたが、男の子も可愛いですね~
モモはク-ルで、レオは甘えん坊。
レオの甘えん坊にやられてしまいました
男の子って甘えん坊なんですかね?
JJちゃんも甘えん坊だったかな
返信する
Unknown (あん子)
2008-11-15 19:59:41
そうです!そうです!
男の子のゴルは、めちゃ可愛いですよ。
甘えん坊で、やんちゃで・・・
力はすごく強いので、体力がいりますけど。(笑)
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2008-11-16 01:24:31
え~やっぱりJJちゃんも甘えん坊でしたか^^
女の子の方が強いというか、ク-ルというか…
海で、アンちゃんにいじわるされたJJちゃんを
想像すると、めちゃ可愛いですね
本当に、今回で男の子の可愛さ、大変さが少し
わかりました。
男子、女子、両方育てたあん子さんはすごいです
返信する

コメントを投稿