モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

刈られちゃいました。。

2007-05-09 | Weblog

 

那覇市内で見つけたわんこ
ゴル&ダックスちゃん
この日は
ゴルちゃん少々震えてました。。
寒いんじゃないですか-
ぴったりくっついてネンネしてました

ゴルちゃん・・タテガミ
ダックスちゃん・・リ-ドで隠れちゃってますが
にカットされているんです。

実は昨年、来た時もいました-

↓昨年の9月のお写真

この時はとっても蒸し暑かったので・・
カットが涼しいのかニコニコしてますね。

一年中こんな感じなんですね

ゴルちゃんのカットはホント凄いです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー母)
2007-05-10 12:27:23
凄いカットですね~。
生でみたらもっとスゴソウ。
我が家の娘も先日沖縄に修学旅行で行ってきました。良いですね。沖縄。
返信する
Unknown (くまママ)
2007-05-11 18:33:08
こんにちは♪
お久しぶりです~!

ラブデンですね!
くまちんも、湿疹がひどいので、ラブデンにしようかな~と思ってるんですが・・・。勇気が出ない・・・。
どうしようかな~!
返信する
ご旅行でしたのね (TOMY)
2007-05-12 04:45:32
沖縄に行ってらしたのですね。
モモちゃんはお利口にお留守番が出来たのかな?
まだティーちゃんは飛行機に乗ったことないのよ。
乗せる勇気もないの・・・
これからも車で行けるところまで行ってみます

ゴルのカット、それもたてがみですか・・・
何だかお顔も変わってしまいゴルではないみたい。
初めて見ましたよん。

そうそう、土曜日の夜あきらマンさんのお店に行ってみようかな・・・と思っています。
確実ではないのですが、今度ご連絡取りたいですね。
私のHPから入ってメールの所に空メールを送ってください。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿