モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ありがとうございました。

2010-05-05 | Weblog

 

今、東京です。

今回の帰省ではモモが結びつけてくれた方々とお会いします。

 3日、モモの親戚さんのパパママとお坊ちゃまお嬢ちゃまと。。

4日、こちらもモモの親戚さんの居るお家へ。。

 

そして今日、5日

ホタパパさんの写心展に行ってきました。。

3年前モモと歩いた事を思い出し、

会場では何人もの方に声をかけていただき、

モモの話をする度に、涙が溢れて止まらなかった。

涙がこぼれて、モモのパネルになかなか近づけず

人がいれば大丈夫かも・・と思ったのに・・・全然ダメでした

 

今回お会いした皆様へ
本当にありがとうございました

きっと、モモも傍に居てくれたと思います。

 

明日以降もモモ繋がり続きます。

 

写心展もまだまだ続きます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あくびママ)
2010-05-07 22:36:23
モモプリンさん頑張ったのですね。
モモさんもずっとママさんのそばにいたのでしょうね。

楽しんできてくださいね・・・・。
返信する
Unknown (まろくりまま)
2010-05-07 23:54:48
モモちゃんとママにお会いできて、本当に嬉しかった~。
これからまた、一緒に頑張ろうねっ。
返信する
Unknown (楓まま)
2010-05-08 17:54:30
いつも拝見していたブログのママさんとお話できて嬉しかったです。

ぬいぐるみの話をしたとき、涙をこらえるのが精一杯でした。
何度も何度も涙を流しながら見ていたブログのモモちゃんのお話ができるなんて・・・


秘密の川で遊ぶ事は出来なかったけれども、これからもここに遊びにきます。
長旅お疲れ様でした。
返信する
あくびママさんへ (モモプリン)
2010-05-18 15:38:30
あくびママさん、お返事遅くなりました^^;
モモとの思い出がいっぱいの場所に帰ったのは
とても寂しかったです。。
でも、あくびママさんの言うとおり、傍に居てくれた気がします。
モモと一緒と思ったら、ついつい予定の1週間を過ぎて
結局12日間も東京に居てしまいました^^;
いつか、あくびちゃんにも会いたいな・・と思ってます
返信する
まろくりままさんへ (モモプリン)
2010-05-18 15:47:17
まろくりままさん、お返事遅くなりました^^;
今回は、色々とありがとうございました。。
パピコまみれや、写心展のゴルまみれ、とっても楽しかった^^
写心展では少し辛かったけど、行ってよかった。。
えつさんは・・・大阪会場は大丈夫でしたか?
やっぱり辛かったよね。。
でも、想い出の場所が沢山あるのは、幸せな事よね
大切なたからもの
返信する
楓ままさんへ (モモプリン)
2010-05-18 15:54:11
楓ままさん、お返事遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ、楓ままさんとお話できて嬉しかったです。
私もかえちんの事は、お友達のブログで知ってました。
モモと同じお顔が白くて、どうしても気になってしまうんですよね^^
モモのブログを見て泣いてくださってたなんて・・・
本当にありがとうございます。
オタツさんとの秘密の川の事も懐かしかった。。
かえちんのブログにも遊びに行かせてくださいね
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿